プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ファーストフード店の中ではやっぱり『モスバーガー』がいちばん好き
でも、、食べるのはえびかつばかりですが…

そして、ここのデザート類も美味しいものがありますが、その中でも夏限定の和風デザート
玄米フレークシェイクずんだ小豆』 280円なり  断トツお気に入り
1586186_787282049s.jpg 1586186_985736734s.jpg
東北地方の郷土料理“ずんだもちのずんだ”に小豆がたっぷり
今年の白玉は黒米黒胡麻入り、玄米フレーク、クリームもいっぱい
全部こねこねかき混ぜていただきます
白玉大好き、小豆大好き、和風デザート大好きです
どちらかと言えば、生クリームよりもあんこが好き

と言いながらも、以前紹介した“ふらの雪どけチーズケーキ”をまた生協さんに注文したりしています 
1586186_39342576s.jpg  美味しいですよ、かなり気に入っています。
デザートと言う言葉に弱いのですよね~
<< 最悪の週末↓ // HOME // どっちかな? >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
