プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はシーナちゃん(マロンちゃんのお母さん)の3歳のお誕生日
シーナちゃん、お誕生日おめでとう
可愛いマロンちゃんを産んでくれてありがとう

小さいときのシーナちゃん、可愛いでしょ マロンちゃんに似ている 1586186_4275718608s.jpg
去年のお誕生日のときのシーナちゃん 1586186_3584800039s.jpg
今までに3回出産 10頭のお母さん なんです。

2006. 6.3 マロンちゃん(Y)誕生 黒♂2 計3頭誕生
2007.1.20 ジェリーくん(Y)誕生 ひとりっこ
2007.7.15 Y♀2 黒♂3♀1 計6頭 誕生

本当に優しいお母さんなんです。
シーナちゃん、いつまでも元気でいてね  
先月生まれたばかりのベビーたちの最新の写真です 3358035_2913896471s.jpg
みんなでくっ付いて寝ているそうです 3358035_1447322488s.jpg
<< お取り寄せ // HOME // モデル >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
