プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今週の生協さんの お取り寄せ
京都・豆政 『京のお豆腐ぷりん』 豆乳をベースにしたあっさり甘味の和風ぷりん  
ごま風味・ゆず風味・抹茶風味 518474329_67s.jpg 518474329_100s.jpg
冷たくして、つるんと“美味しかった”

ガトーフェスタ・ハラダ 『グーテ・デ・ロア(王様のおやつ)』  518474329_217s.jpg
上品な甘さで軽いラスク、凄く美味しいんです。
どなたに差し上げてもとても喜んでくださいます。
街のお菓子屋さんだったのですが、ラスクのお陰で今やお菓子の城が建っています。

生協さんのお取り寄せは毎回美味しいものの発見です

盲導犬サファイアくんからのお知らせ

補助犬育成と引退犬の医療・介護費支援
2008年チャリティーカレンダーの販売予約開始・・・補助犬の子たちの一生がカレンダーに…  
1586186_3860680609s.jpg   http://12251001.web.fc2.com/

収益は複数の補助犬に関する施設に寄付されます。
2007年度はこんなほのぼの絵のカレンダーでした
        
どんなカレンダーになるのかな今から凄い楽しみ
毎回好評のカレンダー、お早めにご予約をお願いします
<< 稲の花 // HOME // シーナちゃんとベイビー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
