プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
7月15日に誕生したシーナベビーの写真が届きました。
マロンちゃんの可愛い弟と妹なおさら可愛くて堪りません。

父は黒ラブのハリーくん(ここみちゃんのご子息さん) ベビーは黒4頭とイエロー2頭 計6頭
こんなに大きくなりましたよ3358035_3605794204s.jpg オレンジちゃん、マロンちゃんに顔も行動も一番似て活発な子かな
                    
ピンクちゃん(黒組の紅一点)目がくりくりで可愛いでしょ。3358035_315569656s.jpg
3358035_1673469930s.jpg きいろくん  将来はお父さんのハリーくんのようにハンサムになりそうかな?
3358035_2865547673s.jpg  白ちゃん、のびのび寝んね

どの子も元気で可愛いでしょ  シーナお母さん、今までは3頭→1頭 今回は6頭 子育て頑張ってね
3358035_3143846594s.jpg きいちゃんも毎日、産箱に入り、子育てのお手伝い頑張っています
きいちゃん、べビーちゃんのことよろしくお願いしますね
            最近お気に入りのきいちゃんの隠れ家・・・ベッドの下です。1586186_2192591300s.jpg

<< ポケモンスタンプラリー // HOME // ローラっ子とベーネっ子 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
