プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ヒートアイランド現象も手伝ってものすごく暑い、異常な熱さ
35.7度今年初めての猛暑日だった東京 なるほど暑いはずですが・・・
それにしても都心の暑さはすさまじい
夏休み恒例のポケモンスタンプラリー2007の景品引き換えに 1586186_3885550198s.jpg
うちの娘が小2のときから皆勤賞、たいした景品ではないけれど何故か10年も続いている
この時期のJRはポケモンスタンプ集めの親子連れがいっぱい
お父さんが必死でスタンプ集めていたり うちの主人も其の一人ですが・・・

それにしてもポケモン人気の衰えないのが凄い

ポケモンといえばトトイくん(?) トトイくんにモデルになって景品を紹介します。
ピカチュウ・紙製サンバイザー 1586186_764687205s.jpg
1586186_3581011463s.jpg ピカチュウ・ビニール製切符入れ    
今年も無事Getしましたよ来年も続くかな~
<< マロンちゃん表紙を飾る! // HOME // シーナちゃんベイビー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
