プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
シーナちゃんの第1子(マロンちゃんの同胎 ベッキー君ボギー君=BB君)がpw委託終了式を迎えました
4143484_655999238s.jpg
ボギーくん ころころして可愛いでしょ
ベッキー君とシーナお母さんとのツーショット 4143484_2147171019s.jpg
シーナちゃんよりずっと大きいでしょ

一足先(6/24)にマロンちゃんは栃木で、BB君たちは札幌で
3頭それぞれ道は違っても新しい生活に、みんな幸せになってほしいです


9月3日(日)
シーナちゃん第3子のpw委託式 でも手違いで、写真がないんです…
そこで、こんな可愛い写真を送ってくださいました。
3358035_2423993366s.jpg オレンジちゃん、マロンちゃんに似ている元気者で~す

大人しいきいろくん 3358035_1701474413s.jpgミルキーボーンを美味しそうにガジガジ

すごく可愛いでしょ
みんなpwさんに可愛がってもらってね、幸せになってね

シーナちゃん、シーナママさん、シーナパパさんお疲れ様でした。。。
<< フォルテちゃん、元気でね // HOME // 友達、ミミーちゃん >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
