プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
来年のカレンダー第一号が届きました
盲導犬支援センター http://gomoudouken.net 4143484_2859769750s.jpg
トトイくん は2月4日 4143484_1716484984s.jpg 好きな写真でしたが、帽子がちょっと目立ちすぎでしたね。
4143484_1968299575s.jpg
マロンちゃん は6月3日 フォルテちゃん は6月29日
ちびっ子時代の写真なので、最近の写真にしておけばよかったかな…

そのフォルテちゃんも盲導犬になり、応援される側になりました。
みんなで応援しますよ

ほかにも知り合いわんちゃんが載っていたりして
365日楽しめるカレンダーの出来上がりです
<< お帰り!マロンちゃん // HOME // 嬉しい頂き物♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
