プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
わんこ友達から、こんなものを頂きました
牛ひづめです
P1020614_convert_20091206172111.jpg 初めてのものには興味津々

P1020652_convert_20091206172356.jpg
 P1020672_convert_20091206172546.jpg  
飽きずにガジガジのマロンちゃん    硬いものは苦手なトトイ君ですが嬉しそうにカミカミ

P1020616_convert_20091206172252.jpg
左:トトイ君 カミカミしてもこんな感じ、顎の力がないから仕方ないね 
右:マロンちゃん ガジガジあっという間にこんなに傷だらけ

いいものもらって良かったね
<< クリスマス会♪ // HOME // スポーツ大会とキャラバン >>
嬉しそうね
トトイくんも、マロンちゃんも、嬉しそうにカジカジしてますね~♪

ウチにも豚のひずめがありますよ~
たまーに出してあげるとホクトも嬉しそうにしています。

ただ、歯が欠けることがあるそうなので、気を付けて下さいね~☆
【2009/12/07 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
そうそう、硬いものは怖いですから気を付けなくちゃですね。
それにしても本当に硬いのでビックリしました。
匂いもビックリですぅ・・・
【2009/12/07 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
いつもながら、トトイ君とマロンちゃんはピッタリくっついて仲良しですね。

我が家の近くのホームセンターでも牛ひづめを売っていますが、
どんな味がするのでしょうね?
きっとわんこを虜にしてしまう味なのでしょうか?
トトイ君もマロンちゃんも嬉しそうですね。
【2009/12/08 Tue】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PW さん
くっついているのか、くっつけられているのか、でも仲良しのことは確かですね、ふふふ
わんこにはとても魅力的な味だそうですが、ふやけてくると鼻をつまみたくなるくらいのかなりの臭いがします、だから好きなのでしょうね。
【2009/12/08 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
