プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃんの夕方お散歩コースに不二家があります。

マロンちゃんは、入り口でニコニコしているペコちゃんと一緒に写真を撮っていたんです。
季節ごとに可愛い衣装に着替えるでしょ、
今度はどんなお洋服かなって、楽しみにしていたんですよ

今日、久しぶりに通ったら、真っ白い外壁も薄汚れて、なんとも哀しい光景
正面にお詫びと書かれた白い紙が貼られていました。

ペコちゃんは真暗なお店の中に『みなさん、ごめんなさい』って泣いていそうな気がしました。
不二家と言えば、憧れのお店だったんですよ(年がばれちゃいますね)

日曜 夜7:30だったかな、TBSテレビの“ポパイ”のコマーシャルで銀座4丁目の不二家に裕福そうな家族が食事に、ケーキやお料理が出てきて、もう夢でしたね
エクレアやショートケーキ…まだケーキ屋さんが街中にあまりなかった頃だから、珍しかったんです。

ミルキー、パラソルチョコ、ピーナッツのハートチョコ、デリシャスパイ(現ホームパイ)最近ではカントリーマーム、ペコちゃんのほっぺが好き。
                 ペコちゃん早く戻ってきてください

328675503_79s.jpg  328675503_10s.jpg マロンちゃんもなんとなく哀しそうに写っています。
右はクリスマスペコちゃんと一緒のマロンちゃん
スポンサーサイト
<< フリーラン // HOME // 風花ちゃん、遊んで >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
