プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃんのお母さん、シーナちゃんは北海道盲導犬協会の繁殖犬です。
1月20日 14:30 二度目の出産で
♂ 一人っ子 体重586㌘ の赤ちゃんを産んでくれました。
大切な盲導犬の赤ちゃんです

10日経って、写真が送られてきました。
可愛いですよね、ほんと天使の寝顔です
随分と大きくなりましたね。
繁殖ボランティアさんには『ベビくん』と呼ばれているそうです。
一人っ子の甘えん坊さん、お母さんがいなくなるとピーピー泣いていた赤ちゃんですが、今はもう泣きません。
1日1日と成長しているのですね。
シーナお母さんも2度目の子育て、今回は一人っ子と言うこともあってちょっと余裕の子育てのようです。
あと何日一緒にいられるのでしょうね。
盲導犬の子供は生後50日から60日位で盲導犬協会(センター)に戻りパピーウォーカーさんに引き取られ、満1歳の誕生日を迎えるまで大切に育てられます。

ベビくん、お母さんのおっぱいいっぱい飲んで大きくなってね
333218061_248s.jpg 333218061_114s.jpg 333218061_185s.jpg
左が誕生直後のべびくん
真ん中、右は現在のベビくん
<< 風花ちゃんとお散歩♪ // HOME // 里親さんいませんか >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
