プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
リフレッシュ中の風花ちゃんと一緒に散歩に出ました。

親水公園では置石(飛び石って言うのでしょうか)をまたいで向こう岸目指して、そーっと、初めてなので落っこちちゃって、びしょびしょ
もう一度やり直して、今度はうまく渡れました
風花ちゃんも後に続いて落っこちちゃいました。

そこにはカルガモがいっぱい  後ろのほうにいるんだけれど…
334185102_213s.jpg  334185102_201s.jpg ふたり並んでシット
マロンちゃんはまだ子供すわりでお尻ぺちゃのお座り
風花ちゃんはもう大人座り ,こんな違いがはっきり出るのも面白い発見です

風花ちゃんのおうちのすご~く大きなケージの中のふたり
ケージに入ると大人しくなっちゃうのは何故? 334185102_70s.jpg

トトイくんは風花ちゃんのお父さんが別ルートでお散歩に連れて行ってくれました、良かったね
<< ウィードくん // HOME // ベビくん♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
