プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
盲導犬支援センターのHappy Supportプロジェクト“引退犬棟にをプレゼント”に参加
12月12日(土)14:00~16:00  富士ハーネスにて引退犬を囲んでのクリスマス会

P1020688_convert_20091213230859.jpg P1020691_convert_20091213230518.jpg
こんな素敵なところにあります             施設内のドッグランで弾けて

P1020701_convert_20091213221454.jpg P1020713_convert_20091213224826.jpg P1020747_convert_20091213214914.jpg
こんな大きなをプレゼント ボランティアさんの心のこもったおもてなし にもこんなおやつ

P1020744_convert_20091213221556.jpg P1020719_convert_20091213214554.jpg
参加わんこが並んで自己紹介30頭も集まりました 楽しくティータイム 
ご当地富士宮やきそば、カナッペ、ケーキ、コーヒー紅茶、アイスクリームetc … 

P1020711_convert_20091213214316.jpg P1020702_convert_20091213213937.jpg P1020704_convert_20091213214042.jpg P1020707_convert_20091213214142.jpg
P1020709_convert_20091213214211.jpg P1020754_convert_20091213215156.jpg P1020764_convert_20091213215246.jpg P1020767_convert_20091214085315.jpg
P1020712_convert_20091214085013.jpg P1020717_convert_20091214085044.jpg P1020722_convert_20091214085112.jpg P1020746_convert_20091214085218.jpg
P1020726_convert_20091214085156.jpg P1020761_convert_20091214085245.jpg 一部紹介します


メインイベントの引退犬の紹介、皆さんご存知のケーラちゃんと黒ラブくん(名前?)
ケーラちゃんはとても優しいお顔、ビデオを見ながら撮影秘話もご披露され、一緒に記念撮影

P1020752_convert_20091213215016.jpg P1020753_convert_20091213215105.jpg
P1020798_convert_20091213215603.jpg P1020777_convert_20091213215526.jpg
現役8頭も、偶然仲良しレシーダちゃんが来ていました。 トトイ&マロン&ケーラ&黒君

最後はを引退犬棟に移動して点灯のカウントダウン

盲導犬を愛し応援する方々の温かい思いが通じたでしょうか。
お仕事を終えた引退犬たちが暖かい日差しを浴びながら、穏やかな日々を送れます様に
<< ふれあいイベント // HOME // 牛ひづめ >>
こんな素敵なイベントがあったんですね…v-255
どの子も、優しいお顔をしてますね。。。

人のために一生懸命お仕事をしてくれたワンコ達が
ゆっくりと、穏やかな日々を過ごせるように、してあげたいですよね。

頂いたクッキーは、これだったんですね。
ホクトと、お散歩友だちのワンコさん達で、美味しくいただきました。
ありがとうございました。

富士山が雪化粧をして、キレイですね~v-263
【2009/12/14 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
素敵なクリスマス
わー素敵!
ケーラちゃんって、いつだったかテレビで紹介されたあの子ですね。

レシーダちゃんも来ていたんだねー。

元気で引退を迎えられる人の為に働く犬ばかりではないけど、この子たちの余生が幸せ一杯で有る事を願っています。
【2009/12/15 Tue】 URL // フーちゃん #- [ 編集 ]
初めまして!
いつも読み逃げばかりでスミマセン・・・
アップ写真の中で後ろ姿で登場している者です。
生トトイ&マロンちゃんにお会いできて嬉しかったです。v-290
マロンちゃん、ワンコのママだけどまだまだジャレる姿がカワイイ~!
トトイ君、第一印象「大きい!舌が長い!」でも凛々しいお顔!
2犬v-286ともお母さん大好きで席を外すと心配そうにしていました。
あちこちのイベントに参加しているようですので
またどこかでお会いできたらお声掛けさせていただきますね!

引退犬の黒ラブ君は確か「バート」君だと思いますよ。
【2009/12/15 Tue】 URL // オータムまま #- [ 編集 ]
hatorinさん
hpで見つけて、富士ハーネスも行ったことがなかったので即参加、楽しかったです。
引退犬のこと、もっともっと多くの方に知ってもらいたいですね。
わんこクッキー可愛いでしょ、ほんの気持ちです、ホクト君美味しかったでしょ。。。
【2009/12/15 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
フーちゃんさん
ケーラちゃん、そうですよあのケーラちゃん、今年はケーラちゃんを見たいという方がたくさん見学に来てくださったそうです。
ケーラちゃん効果抜群ですね。
レシーダちゃんに会えたのはビックリ!
お仕事頑張った子達、みんな幸せになってほしいです。
【2009/12/15 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
オータムままさん
こちらこそお世話になりました。
素敵なクリスマス会、他の協会の方ともお話しができて、とても楽しいひとときでした。
トトイくんとマロンちゃんに会ってくださって有難う、ふたりとも大喜びでした。
バート君ですね、教えてくださって有難うございます。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
有難うございました。
【2009/12/15 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
