プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎月第二日曜に行われている 東日本盲導犬協会ふれあいイベント・イオン浦和美園
今年最後はクリスマスバージョンです

P1020911_convert_20091214093525.jpg P1020907_convert_20091214093257.jpg
折紙ハーネスわんこで作られた    募金箱もサンタさん  
全てボランティアさん手作りなんですよ

参加してくれたわんこさんは。。

P1020910_convert_20091214093332.jpg P1020913_convert_20091214093613.jpg P1020873_convert_20091214092647.jpg P1020877_convert_20091214092919.jpg
 PRホクト君    現役盲導犬プロット君   訓練犬エディ君   パピーのパンチ君
200912140911390d1s.jpg P1020883_convert_20091214093017.jpg P1020891_convert_20091214093122.jpg  
  パピーのニケ君       トトイ君      マロンちゃん 
手作り帽子を被りクリスマスモードでお迎えしました

P1020849_convert_20091214093819.jpg P1020900_convert_20091214103029.jpg P1020897_convert_20091214093211.jpg
今回もたくさんの方が来てくださいました、有難うございました、感謝感謝です
これからもみんなで頑張ります、どうぞ宜しくお願いします
<< ウェルカムデー // HOME // クリスマス会♪ >>
昨日は、お疲れさまでした。
トトイくんも、マロンちゃんも、お洋服、帽子もとても似合ってましたよv-10

クリスマス一色のイオン… すごい人でしたね~v-12
どの子も、笑顔をたくさんプレゼントして、ふれ合ってくれたお客様も
きっと幸せな気持ちで、帰ってくれましたよね。

トトイくんと、マロンちゃんにも、素敵なクリスマスプレゼントが来ると
イイですね~v-25
【2009/12/14 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
こちらこそお世話になりました。
帽子、みんなよく似合っていましたよね、ラブには赤が似合うのかな。。。
これからもたくさんの方に来ていただけることを願って、みんなで頑張りましょう。
クリスマスプレゼント来るかなどうかな????
【2009/12/15 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
お疲れさまでした。
トトイ君もマロンちゃんも赤い帽子がとっても似合っていますよ。
たくさんの方が来てくださったようですね。
たくさんのワンコに囲まれて、きっとお客様も温かい気持ちに
なれたと思いますよ。。。
【2009/12/16 Wed】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PWさん
ボランティアさん手作りの帽子なんですって、みんな良く似合っていましたよ。
いつもながらたくさんの方が来てくださって、リピートさんが多いのも嬉しいですね。
来年もみんなでがんばりましょう!
【2009/12/16 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
みんな、クリスマスモードの格好がよく似合ってますね♪
赤い帽子のトトイくん、マロンちゃん、似合ってます♪
ラブは本当可愛いね。
マイケルも、もう10歳だけど、今日散歩でまだ若いのと言われ
親ばかながら喜んでます(笑

ぼぶちゃん、イベントおつかれさまでした。
【2009/12/16 Wed】 URL // ピーママ #9brEN6PU [ 編集 ]
ピーママさん
よく似合っているでしょ、グッと可愛く見えるから不思議。。
マイケル君もトトイ君と同じ10歳だものね、若い、可愛いと言われると嬉しくなりますよね。
今年最後のお仕事、みんなで頑張りました。
【2009/12/17 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
