プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年最後のウェルカムデーはクリスマスバージョン
P1020996_convert_20091221123343.jpg 40215306_2088799170s[1] 40215306_743561799s[1] P1030025_convert_20091221124048.jpg
サンタになったりトナカイになったりしてお出迎え       マロンちゃんはトナカイ 
P1030014_convert_20091221123733.jpg P1030019_convert_20091221123931.jpg P1030021_convert_20091221124007.jpg P1020987_convert_20091221123116.jpg
P1020994_convert_20091221123153.jpg P1020995_convert_20091221123224.jpg P1030009_convert_20091221123605.jpg P1030040.jpg
                          プレゼントのひとつ、手作りサンタ

今回は次の3店舗の方が応援してくださいました、いつも有難うございます。
         P1030027_convert_20091221142334.jpg             P1030037_convert_20091221141932.jpg
アンの友達さん 雪だるまのスコーン  アトリエ・モゲさん クリスマスカード
食堂では自然食品 カフェド・ジュエリーさん コーヒーと玉子丼 美味しかったですよ~

今年一年多くの方に遊びに来ていただき有難うございました これからも宜しくお願いします
P1030017_convert_20091221123833.jpg 日向ぼっこのトトイ君とマロンちゃん


今回は栃木テレビさんが取材にいらしていました。
その放送は 来年1月17日(日)am 9:00 ~ 9:30
再放送は・・・・・・・1月18日(月)pm10:00~10:30 
“クローズアップ栃木”の中で放送されるそうです、 宜しかったらご覧になってください



<< クリスマスプレゼント // HOME // ふれあいイベント >>
昨日はありがとうございました。
トトイ君、マロンちゃんにも久しぶりに会うことができたし、サンタさんに変身したたくさんのわんこにも会えたし、とっても楽しかったです。

それに可愛いクリマスカードを買うこともできたし。。。v-286
【2009/12/21 Mon】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
昨日はお会いできて嬉しかったです。

クリスマスバージョンのウェルカムデイ…
あちこちサンタがいて、懐かしい方とのお喋り、美味しいご飯と
楽しかったですね~♪

今年1年、ぽぷちゃんさん、マロンちゃん、トトイくんには
本当にお世話になりました。

今年も残りわずか…
体調など崩されませんようにお過ごし下さいね~☆
【2009/12/21 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
このは”PWさん
こちらこそゆっくりお話ができて嬉しかったです。
有難うございました。
そう、そのカード昨日行った甲斐がありました、良かった~
年末の楽しみも決まったしね。。。
【2009/12/21 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
hatorinさん
こちらこそお世話になってばかりで有難うございます。
いつも慌ただしくゆっくりお話しする時間もないことが多いので、昨日はゆっくりとお話ができて楽しかったです。
忘年会が待っていますから、体調ばっちりしておかなくちゃね、
最後までお世話をお掛けしますがよろしくお願いします。
【2009/12/21 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
