プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Wit君にもクリスマスプレゼント

Wit君はずっとチョークチェーンを使っていました(アイメイト協会ですから…
引退したらハーフチェーンをプレゼントしてあげたいなと思っていました。

いつも寂しそうな表情のWit君には、カラフルで可愛いものがいいかな
手作りして贈ろうと思ったことは思ったのですが、洋裁苦手なもので、、駄目ですね~

作ってくださった方が“よく頑張ったね”とWITとお揃いのリードに刺繍をしてくださいました。
P1020932_convert_20091223213701.jpg P1030061_convert_20091225181626.jpg
                    今日、Wit君に掛けてあげました、似合っているでしょ
PC110246縮小 お散歩が大好きなWit君
自由にお散歩ができることが嬉しくて楽しくて、お散歩おねだりが出ちゃうんですよ。
また行こうね

<< プレゼントその3 // HOME // クリスマスプレゼント >>
ウィット君、よく似合っていますよ。e-266
寒くなるけど、たくさんお散歩してね。。。
【2009/12/25 Fri】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PWさん
可愛いでしょ、チョークチェーンじゃ可哀想だものね。
はい、頑張りますって。。。ウィット君
【2009/12/25 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
