プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年の〆はやはりここでしょ!穂高ドッグラン 
今年一年頑張ったボランティアさんとわんこたちにご褒美の忘年会です。
P1030138_convert_20091230092214.jpg 

P1030096_convert_20091230091654.jpg P1030100_convert_20091230091731.jpg
里帰り中のマロン子 カシスちゃんとこのはちゃんもにこにこ元気いっぱい
左から マロンお母さん カシスちゃん このはちゃん 姉妹よく似ているでしょ

P1030129_convert_20091230092017.jpg P1030129_convert_20091230095418.jpg
                   同期のアミー君を挟んで 左:カシスちゃん 右:このはちゃん

お決まりの集合写真にチャレンジところがみんな弾けすぎて収拾つかず 元気の証拠
P1030108_convert_20091230091901.jpg P1030115_convert_20091230091943.jpg
ふらんちゃん マロンちゃん トトイ君 カシスちゃん このはちゃん アンソニー君(現役)オウルちゃん
P1030137_convert_20091230092115.jpg ニケくん登場

皆さん、今日は楽しかったですね。。。
来年もボランティアさん、わんこさん、みんなで力を合わせて頑張りましょうね
<< あけましておめでとう! // HOME // プレゼントその3 >>
昨日はお世話になりました。
“このは”もマロン母さんや、トトイ君に会えて嬉しかったと思います。
また、来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
【2009/12/30 Wed】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PWさん
こちらこそ有難うございました。
可愛いくて元気なこのはちゃんに会えて、トトイ君もマロン母さんも勿論私もとても嬉しかったです。
ちょっと大人になったこのはちゃん、来年はどんな一年になるでしょう。
来年もよろしくお願いします、良いお年をお迎えください。
【2009/12/30 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
楽しかったですね~
昨日はお世話になりました。

どうして楽しい時間はあっという間なのでしょうね…
来年も、みんなで頑張っていきましょう。

犬がいなく、身軽になりましたので
何かありましたらお声掛け下さいね。

それでは良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/12/30 Wed】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
こちらこそ大変お世話になりました。
もっと時間があればゆっくりお話をしたりできるのに、でもわんこがいるとそうもいかず、いつも慌ただしく、それがまた楽しくて、来年も頼りにしていますので宜しくお願いします。
hatorinご家族に良いお年が訪れますように。。。
【2009/12/30 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
