プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
仲良し盲導犬 ティアラちゃん9歳 もうすぐ引退、あと10日です…
今日はユーザーさんが通っている視覚障害者さんダンス教室の皆さんともお別れ、ご一緒させていただきました

P1030178_convert_20100107150541.jpg 皆さんとても楽しそうでしたよ

P1030188_convert_20100107150742.jpg P1030159_convert_20100107145325.jpg
座ったままうつらうつら                そのうち靴に顎を乗せて気持ちよさそうに 

偶然にも!この教室に来ているもう1頭盲導犬 キャスパー君10歳も もうすぐ引退、あと5日です…
P1030153_convert_20100107145236.jpg P1030184_convert_20100107150647.jpg
大きなあくびをしたり                    そのうち気持ちよさそうに

ティアラちゃんもキャスパー君もお仕事お疲れ様でした 
あともう少しになっちゃね、今まで本当に有難う、ゆっくり休んでね。。。
P1030185_convert_20100107152623.jpg P1030155_convert_20100107153629.jpg

<< がんばれ!介助犬 // HOME // あけましておめでとう! >>
ティアラちゃん、キャスパー君
お仕事、お疲れさまe-343

これからは、ゆっくりいろんな事をして過ごして下さいね。。。
【2010/01/07 Thu】 URL // hatorin #- [ 編集 ]
hatorinさん
いいお顔しているでしょ。
お仕事いっぱいした勲章のしわがいっぱいのお顔。
これからはのんびり好きなことして長生きして欲しいです。。
【2010/01/07 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/07 Thu】 // # [ 編集 ]
幸せな犬生
頑張ったねー。

盲導犬を持つまでは。引退ってとても悲しい事だと思っていたけど、
一定の年数を無事盲導犬として活躍して、余力を残して元気に引退の時を迎えられる。

それは当たり前の事では無いので、
フランクがもし、そんな日を迎える事が出来たら、
それはとても大きな喜びにしたいと思います。
【2010/01/08 Fri】 URL // フーちゃん #- [ 編集 ]
ティアラちゃんもキャスパー君も気持ちよさそうですね。
ダンスの音楽を聴きながら、ウトウトかな?

長い間、お仕事ご苦労様。
これからは、ゆっくり、のんびり、そして、元気で過ごしてもらいたいですね。
【2010/01/08 Fri】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
フーちゃんさん
そうですね。
最後まで元気に引退を迎えられるって、当たり前のようでとても難しいことだと思います。
いままで本当の良く頑張ってくれました。
ハーネスにお別れ、次はどんな楽しみが待っているでしょう。
頑張ったね、有難う。。。
【2010/01/08 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
“このは”PWさん
可愛いでしょ、いいお顔しているでしょ。
パピーちゃんの可愛さとは別の可愛さ、いとおしさを感じます。
いつまでも元気に過ごしてもらいたいです。
有難う。。。
【2010/01/08 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
本当にお疲れ様でした。
引退後はゆっくり、そして楽しく過ごしてほしいです。
元気でいてね。
【2010/01/09 Sat】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
頑張った2頭、これからはのんびりゆっくり過ごして欲しいです。
有難うございました。
【2010/01/09 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
