プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日も1月とは思えぬぽかぽか陽気

久しぶりに東日本盲導犬協会の繁殖犬オーロラちゃんと遊びました。
ここの公園に来るのは1年ぶりになります。

P1030264_convert_20100121171643.jpg P1030265_convert_20100121173308.jpg
左からオーロラちゃん トトイ君 マロンちゃん       みんなにこにこ笑顔

P1030276_convert_20100121173407.jpg P1030277_convert_20100121173507.jpg
オーロラちゃんはトトイ君がお気に入り         広い公園、3頭で思いっきり走って弾けて
                                 楽しかったね、また遊ぼうね

<< マラソン // HOME // がんばれ!介助犬 >>
楽しそうですね。
ほんとに、春が来た みたいに、ぽかぽかでしたものね。
トトイ君は相変わらず、人気者ですね。
【2010/01/22 Fri】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
みんな楽しそうですね~♪

トトイくんも、マロンちゃんも、オーロラちゃんもニッコニコ
楽しい笑顔は最高ですね~
【2010/01/23 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
“このは”PWさん
暑いくらいぽかぽか陽気でしたものね。。
みんな嬉しくて堪らない顔でしょ、幸せなんだな~って。
トトイ君は誰にでも愛想がいいので、マロンちゃんとはちと違うのよね。
【2010/01/23 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
hatorinさん
こういう広いところが一番すきなのでしょうね、日ごろの運動不足解消してきました。
笑顔は最高、こちらまで嬉しくなりますものね。。。
【2010/01/23 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイくんのお元気な姿を見られて良かったです。
みんな楽しそうですね!!
幸せそうな笑顔がいっぱいで。。。
嬉しくなりますね!
【2010/01/26 Tue】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
元気に頑張っています!
わんこは外が大好き、それも自由に走り回れるところは飛び切り好きですものね。
【2010/01/26 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
