プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
第58回 勝田全国マラソン~君よ勝田の風になれ!~の応援に行って来ました。
街じゅうがマラソン一色で盛り上げてくれます。

P1030302_convert_20100201082956.jpg P1030305_convert_20100201083051.jpg
参加者が続々と集まってきます     早く始まらないかな~と応援のトトイ君とマロンちゃん
一昨年初参加(主人が…)去年はお休み、今年もフルは回避(無理)10キロをどうにか完走です。

P1030306_convert_20100201083149.jpg P1030321_convert_20100201083418.jpg
遥か遠くを目指して→      参加賞:完走いも(ご当地名産、乾燥いも)とTシャツ
参加者総勢14,781名 (フル 7,830名 10キロ 6,951名)
年々増加 人気の高さが分かります。

トトイ君、マロンちゃん、来年も応援したいね

帰りには、市内に住む、フォルテちゃんにお邪魔しました。
P1030310_convert_20100201083237.jpg P1030319_convert_20100201083327.jpg
大歓迎してくれました
また、遊びに来るからね、元気でね

<< トトイ君 // HOME // オーロラちゃん >>
旦那様の応援、お疲れさまでした。

旦那様も完走できて、良かったですねー
トトイくんとマロンちゃんとぽぷちゃんさんの応援効果ですね。

フォルテちゃんも元気そうですね~♪
【2010/02/01 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
ご主人様すごいですね~!
10キロ完走なんて…
マラソン大の苦手の私には考えられません。
参加者が年々増加とは、皆さんを尊敬してしまいます。
【2010/02/01 Mon】 URL // coco's mom #- [ 編集 ]
hatorinさん
最近ジムに通っているので再挑戦でしたが、一昨年よりも結果は悪くショックだったようですよ。
来年再挑戦ですね。
フォルテちゃんは本当にいいところにお嫁入りできて幸せ、幸せ太りですよ。
【2010/02/01 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
coco's momさん
私マラソンを見るのが大好きなもので、主人をけしかけているんですよ、でなければ絶対に走るなんてしない人ですから。。
皆さん楽しみながら走っている様子を見ていると、私も・・・なんて思いますが、絶対に無理、皆さん偉いなって、まさに尊敬に値しますね。
【2010/02/01 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
ご主人様、凄いですね!
応援に行ったトトイくんとマロンちゃんの応援がよかったのですね。
完走されて。。。
凄いです!!

フォルテちゃんにも会えて、本当によかったですね!!
【2010/02/02 Tue】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
伝統のあるマラソン大会。参加される方も多いのですね。

10キロ完走、おめでとうございます。すごいですね。。。
来年もトトイ君、マロンちゃん、応援だね。

フォルテちゃんも元気そうで、よかったですね。
【2010/02/02 Tue】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
本人曰く、全然駄目だそうですが、まあ良しとしましょうかね。
私はとても走れませんから・・・
フォルテちゃんに会えるという目的もあるので、頑張って参加してもらいます。。。
【2010/02/02 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
“このは”PW さん
私もマラソンを見るのは大好き、人気ありますね。
どうにかこうにかの完走ですが、頑張ってくれています。
フォルテちゃんが一番盲導犬らしくないのがおかしいんですよ、一番落ち着いているのが一番年下のマロンちゃんというのがこれまたおかしい??
【2010/02/02 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
10キロは素晴らしい!
距離じゃないですよね。

完走出来た事が素晴らしい!

何キロから参加出来るんですか?

私なら2キロくらいかな?
【2010/02/05 Fri】 URL // フーちゃん #- [ 編集 ]
フーちゃんさん
有難うございます。
10キロ、私は到底無理ですね~
10キロとフルの2種類、フルの人にとっては10キロは練習のようなものなんですって。
盲導犬使用者男性の方も毎年フルに参加しているんですよ、皆さん頑張っています。。
【2010/02/05 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
