プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は嬉しい 親子再会 が果たせました。

オーロラお母さんウール娘ちゃん
ウール号は1月に盲導犬デビューしたばかり、お母さんが会いに来てくれました

P1030459_convert_20100225203650.jpg P1030452_convert_20100225203555.jpg
左からウールちゃん、オーロラお母さん  トトイ君&マロンちゃんもお邪魔しています。。

P1030463_convert_20100225204305.jpg ユーザーさんを囲んで

とても優しいユーザーさん、ウールちゃん幸せだね、お仕事頑張ってね、また会いたいね


<< e-tax // HOME // ドッグカフェ >>
盲導犬になり立てのウールちゃん

久しぶりのお母さんとの再会、良かったですね~

ぽぷちゃんさんが仲立ちしてあげたのかな…?

さすがですね(^o^)



【2010/02/26 Fri】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
ウールちゃんの思い出
ウールちゃんもユーザーさんも楽しそうですね。
2008年11月2日の協会フリーランのときのこと、
吠えてうるさくしていた“このは”に近づいてきて、顔を寄せて落ち着かせてくれたことを今でもはっきり覚えています。
やさしいウールちゃんいつまでも元気でね。
【2010/02/26 Fri】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
hatorinさん
ウールちゃんはパピー時代のまま大きくなった感じでしたよ。
大人しくてユーザーさんとの息もぴったり、これらもずっと見守ってあげたいです。
【2010/02/27 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
“このは”PWさん
そんなことがあったのですか、ウールちゃんは本当に穏やかで優しい子ですものね。
優しいユーザーさんのもとで元気に頑張って欲しいですね。
【2010/02/27 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
本当によかったです!
オーロラお母さんとウールちゃんが会えて、本当によかったですね!!
ユーザーさんも楽しそうです。

こういう再会も出来るんですね。
全くアカンと思っていました。
いいことですよね!!

ぽぷちゃんも母子の再会に立ち会えてよかったですね!
【2010/03/01 Mon】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
親子っていいですよね。
たまたまユーザーさんと母犬のボランティアさんを知っていたもので、このような再会ができましたが、普通はまずできないことだと思います。
ユーザーさんもとても喜んでくださいました。
こういう再会ができるのは本当に嬉しいことです。
【2010/03/01 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
