プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
みんなに触発されて、七五三のお参りに行って来ました。
参道がとても素敵なんです
平日の午後なのでだ~れもいません…とても静か
     シーン

お賽銭を入れて“盲導犬になれますように”とお祈りしました。
                     そっぽ向いちゃだめでしょ
                  
お知らせ
11.18(土)pm2:00~“あびこ祭”
栃木盲導犬センターのPR犬がやってきます。
マロンちゃんもお手伝いで参加しますので、よろしかったらお出かけください。
<< 北海道盲導犬協会は・・・ // HOME // くっつき虫? >>
ぽぷさん

マロンちゃん 七五三のお参りですか
ちゃんと大人しくお座りして かわいいv-238

偉いね 神様もきっとお願い叶えてくれますよ
私もそこの参道好きです。
静かでいいよね・・・
【2006/11/15 Wed】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
廣幡八幡宮ってばれちゃった。
うちから頑張って歩いていったけど遠かった。
マロンちゃんもさすがに疲れたようでv-75i-196
お母さんも足裏が痛たた。
【2006/11/15 Wed】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/50-6016d35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
