プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は久々朝から 月一シャンプーの
左→グレースちゃんティアラちゃん がやってきました。
P1030485_convert_20100312084950.jpg トトイ君とマロンちゃんもお迎え

P1030503_convert_20100312085259.jpg P1030495_convert_20100312085212.jpg
シャンプー終了してみんなでおやつタイム    
                                 ボール4つの中身はあっという間に空っぽ
重量級のおふたりさんマロンちゃんがこんなにスマートに見えちゃいます
P1030488_convert_20100312085110.jpg P1030504_convert_20100312085346.jpg
  トトイ君 男の子は僕だけ 終始ちょっと遠慮気味でした。。。

夕方までしっかり遊んで また来月ね


<< 盲導犬ふれあいイベント // HOME // e-tax >>
なんだか、早いですね~
もう、前回のシャンプーから1ヶ月経つんですね(^o^)

女の子3頭に押され気味トトイくん…笑っちゃった~♪

トトイくんは優しいから、女の子には勝てないよね。

グレースちゃん、ティアラちゃん、
キレイになって、楽しく遊んで、おやつも食べて良かったねー

また来月が楽しみですね♪
【2010/03/12 Fri】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
月日の経つのは早いです・・・
トトイ君一番年上なんですがね、弱っちいです。
毎月一度の楽しみです。
【2010/03/12 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイくんは女の子パワーにタジタジでしたか?!
優しいですものね! トトイくんは。。。

もう1か月が経つんですね。
早いですねぇ~
毎月1回シャンプーの日があるんですね。
グレースちゃんも、ティアラちゃんもシャンプーしてもらって良かったね!!
【2010/03/14 Sun】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
やはり犬社会も女性上位ですよ、トトイ君の遠慮するのが可愛いです。
本当に早いですね、毎月洗ってあげるね約束してあげています。
ちょっと腰が辛いときもありますが、綺麗になると嬉しそうにみえますもの。。。
【2010/03/14 Sun】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
