プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
うらわ美園 に行ってきました。
久しぶりの参加ですが、トトイ君マロンちゃん もたくさんの方に触れ合ってもらいました。

P1030550_convert_20100314220038.jpg P1030509_convert_20100314205318.jpg
P1030520_convert_20100314215518.jpg P1030531_convert_20100314215755.jpg 
 アル君は今日が誕生日2歳おめでとう      パピーのパンチ君
P1030525_convert_20100314215612.jpg プロット君 5頭で頑張りました

P1030533_convert_20100314215847.jpg P1030548_convert_20100314215937.jpg
シーズーちゃんも飛び入り参加
              地元うらわレッズのユニフォームを着たアル君と僕 似合っているでしょ


今回もたくさんの方にご協力を頂きました。
本当にありがたいことです。
毎月第二日曜にお邪魔しておりますので、宜しくお願いします
<< 盲導犬折り紙に挑戦 // HOME // 月一シャンプー >>
お疲れさまでした
募金活動、お疲れさまでした。
トトイくんにも、マロンちゃんにも、会えて嬉しかったですv-411

美園の人の多さと、温かさには驚かされますね。
他のボランティアさんと会えるのも嬉しいし…

また、ご一緒できたら嬉しいです。
【2010/03/15 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
お疲れ様でした。
本当にいつも思います、たくさんの方が来てくださって嬉しいですね。
こちらこそ宜しくお願いします。。。
【2010/03/15 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
お疲れ様でした。
いつもたくさんの方にお越しいただいて嬉しいですね。
マロンちゃん、トトイ君はじめ参加してくれたわんこ達、ご苦労様でした。
またいつかご一緒したいですね。
【2010/03/15 Mon】 URL // このはPW #- [ 編集 ]
このはPWさん
毎回たくさんの方が来てくださいますので、みんなで頑張ろうという気持ちになれます。
わんこたちみんな頑張りました、またいつかご一緒できたら嬉しいです。
【2010/03/15 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
お疲れ様でした!
先月も今月も参加できず・・・
来月は参加できるといいな~と思っています。
あ、来週のウエルカムデーには初参加してきます♪
ホクトは初じゃないですが。
では、またお会いできる日を楽しみにしています☆
【2010/03/16 Tue】 URL // はるぴょん #- [ 編集 ]
はるぴょんさん
いつもたくさんの方にご協力をいただけて嬉しいですね。
ウェルカムデー楽しみですね、こちらは都合悪く参加できませんが、頑張ってきてください。
いつかご一緒できる日を楽しみにしております。
【2010/03/17 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
