プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もうすぐ4月だというのに凍えそうな寒さ…今にも降り出しそうな花冷えの一日でしたが
東日本盲導犬協会ボランティアだけの募金活動に参加
場所はJR大宮駅コンコース広場  11:00~15:00 まで

P1030598_convert_20100329081715.jpg P1030605_convert_20100329082005.jpg

今回は初企画・ボランティアだけの募金活動 どんなことになるか
ワクワク、ドキドキ、出だしはちょっと心細く不安な気持ちも…

だんだんと足を止めてくださる方も増え始め、終わった時は、多くの方の温かい応援で
寒さも吹っ飛ぶほどたくさん!本当にたくさんのご協力!!をいただけました。
有難うございました

盲導犬支援という思いで集まった多くのボランティアさん、わんこさんたちと一緒に
これからも地道な活動を続けていきたいです。


応援わんこさんも頑張ってくれました
P1030592_convert_20100329081427.jpg P1030594_convert_20100329081554.jpg
ホクト君 アミー君                    ウールちゃん
P1030593_convert_20100329081503.jpg P1030601_convert_20100329081852.jpg
マロンちゃん トトイ君                  エコー君
P1030599_convert_20100329081800.jpg P1030595_convert_20100329081638.jpg
ベティーちゃん                      ビヴォ君

<< マウスパッド // HOME // 盲導犬折り紙に挑戦 >>
お疲れさまでした
初めてのボランティアだけの募金活動だと言う事にくわえて
お天気も、さむーい日になってしまい、どうなるかなぁ…?って
不安いっぱいでしたが、寒い中でもたくさんの人に足を止めてもらって
温かい心いっぱいになっていく募金箱…

その募金箱と一緒に、心も温かくなって行きましたねー(^o^)

トトイくんもマロンちゃんも、寒い中本当にご苦労さまでした。

また、次回もご一緒させて下さいね。
【2010/03/29 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
寒い中、本当にお疲れ様でした。
たくさんの方に足を止めていただいて、本当に嬉しいですね。
今度の土曜日は、私達も頑張ります!!
【2010/03/29 Mon】 URL // FUMI(このはPW) #- [ 編集 ]
hatorinさん
お世話になりました。
本当に寒かったですね、今日はみぞれが降りました、昨日でなくてよかった。。。
またご一緒にお願いします。
小さな助っ人たちの頑張りも嬉しかったです。
【2010/03/29 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMI(このはPW)さん
寒かったですよ・・・
でもみんなで頑張れたのが嬉しかったです。
土曜日、天気がよければいいですね、皆さんで頑張ってください。
【2010/03/29 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
こんばんは!
先日は総会のお手伝いご苦労様でした<(_ _*)> アリガトォ
トトイくん、マロンちゃんに会え盲導犬のお話も聞けて楽しかったです♪
活動内容もこちらのブログで拝見させてもらい色々な手伝いあるのですね。
一所懸命活動されていて感心しました。
私は始めたばかりの仕事ですが又盲導犬に会える日を楽しみに働きます(^ー^)/
またブログ見させてもらいます!
【2010/03/29 Mon】 URL // asaka #- [ 編集 ]
asakaさん
あら。。。
こちらこそおしゃべりに付き合ってくださって有難うございました。
わんこたちのために少しでもお手伝いが出来ればと思い皆さん頑張っています。
またお会いできる日を楽しみにしております。
【2010/03/29 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
お疲れまさでした。
久しぶりにこちらにコメントさせて頂いてるので↓のコメのタイトルが「す」で終わってしまいました。(汗)
「すんご~~~い! 」でした。

さて、ボランティアだけの募金活動お寒い中大変お疲れ様でした。
沢山の暖かいご協力、有難いですね!
みなさんの思いを一つに今後の長い活動、心から応援しております。
【2010/03/30 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
「すんご~い!」有難うございます。
もう寒くてガチガチでしたが、たくさんの方の応援が嬉しくて、寒さも吹っ飛びました。
これからもみんなで力を合わせて続けていきたいです。
【2010/03/30 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
風邪を引いたりしていませんか?!
寒い中、お疲れ様でした!
たくさんの方の応援を頂けて、本当に良かったですね。
寒さが吹っ飛ぶくらいの優しい応援!!

これからも、お身体には十分気をつけて、頑張ってくださいね!
トトイくん、マロンちゃんも。。。ネ
【2010/03/31 Wed】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
本当にたくさんの方に温かい応援を頂けて嬉しかったです。
でも体の心まで冷え切っていたことも確かですが、みんな頑張って風邪をやっつけましたよ。
応援わんこさんたちの力も大きいので、わんこにも大感謝です。
いつも有難うございます。。。
【2010/03/31 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
先日は本当にお疲れ様でした!
ぽぷちゃんさんは遠方からのご参加で
往復だけでもかなりの労力を使われましたよね・・・。
頭が下がります。
また次回もご一緒できたら嬉しいです。
【2010/04/01 Thu】 URL // はるぴょん #- [ 編集 ]
はるぴょんさん
こちらこそお世話になり有難うございました。
皆さんと一緒に同じ思いで何かをするって、とても嬉しいことですもの
またご一緒させてくださいね、宜しくお願いします。。
【2010/04/02 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
