プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんな可愛い手作りマウスパッドをプレゼントされました

P1030620_convert_20100401092126.jpg P1030622_convert_20100401092221.jpg
うちのがいっぱい! ポプリちゃん、トトイ君、フォルテちゃん、マロンちゃんと8ベイビー

贈ってくださったのはブログ友達 リーヤ母さん 
http://ameblo.jp/5719yukko-1223b22ye
会ったことも話したこともないけれど、ご縁って嬉しいですね、有難うございました

ゴールデンリーヤ君のお母さん リーヤ君と同じ年のトトイ君のファンなんです。
27513234_181905222s.jpg 何と!今日がリーヤ君11歳のお誕生日

リーヤ君、いつまでも元気で頑張ろうワンわん トトイ
<< お洋服 // HOME // 募金活動 >>
ホントに可愛い
素敵なマウスパッドですね~☆
心のこもった贈り物は、ホントに嬉しいですよね。

リーヤくん、お誕生日おめでとう~♪
リーヤくん、いつまでも元気でいてね。
【2010/04/02 Fri】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
どの写真にしようかな、と選んで作ってくださった贈り物は本当に嬉しいです。
リーヤ君もお顔が真っ白で穏やかな顔はトトイ君とダブルのでしょうね、
いつも優しい言葉を掛けてくださるんですよ。。
【2010/04/02 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
嬉しいです!
うちの子がぁ。。。
ぽぷちゃんのブログにいるぅ~
そして、あのマウスパッドが。。。
嬉しいデス!
ぽぷちゃん、ありがとうございます!

↑のhatorinさん、ありがとうございます!!
無事にトトイくんと一緒の11歳になりました。

トトイくんのように優しい子ではないのです。
まだまだ、やんちゃなので。。。
トトイくんは優しさが溢れ出ています。
ファンなんですよ!!
【2010/04/03 Sat】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
贈り物が嬉しくて、それにリーヤ君のお誕生日も重なり、勝手にリーヤ君の写真頂いて載せてしまいました。
11歳同士これからも元気で頑張っていきましょうね。
これからも宜しくお願いします。
【2010/04/03 Sat】 URL // トトイ&マロン #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
