プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2008.4.13 マロン8ベイビーが誕生
逕サ蜒・358_convert_20100422104252 IMGP1500_convert_20100422103554.jpg IMGP1565_convert_20100422103611.jpg
北海道・関西・東日本(栃木)へと旅立ちました

pwさんと1年を過ごし、各盲導犬協会で訓練に入りみんな元気に頑張りました 

そして今日、2歳お誕生日を迎えました

その間に、家庭犬になった仔、繁殖犬になった仔、盲導犬になった仔・・
それぞれ自分で自分の道を見つけてくれました
1仔がまだ悩んでいますが、もうすぐ見つけてくれることでしょう

自分で見つけた道、みんな幸せになってね、いつまでも見守っていますよ  
                                     龍パパとマロンまま
<< トトイのつぶやき // HOME // お洋服 >>
v-238お久ぶりです。 コナンです。無事2歳になりました とっても元気にすごしています(>_<)ありがとうございます<(_ _)>只今毛が抜けて仕方ありません((+_+))
【2010/05/29 Sat】 URL // コナンです(^0_0^) #- [ 編集 ]
コナンさん
こちらこそご無沙汰しております。
コナン君が元気にいてくれること、それをお聞きできることが一番幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
いつかお会いできる日を楽しみにしております。
【2010/05/29 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/29 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
