プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
4月25日 東日本盲導犬協会 年に一度の大イベントふれあいデーが開かれます

たくさんの催しが企画されていますが、その中で皆さんが楽しみにされているもののひとつが
ボランティアさん手作りのわんこ紹介ポスター

キャリアチェンジトトイ君と繁殖犬マロンちゃんのいる我が家 今年のポスターは
           P1030650_convert_20100422103140.jpg P1030650.jpg
                                          大きくして見てね

トトイのつぶやき。。。 
『11歳のキャリアチェンジおじさん
僕には大切なお仕事があるのだ!
一つは募金活動、それからもう一つは パピーのお守り役
2005フォルテ♀盲導犬になったし  2006マロン♀繁殖犬になったし
2008 8マロンベイビーs        みんな僕より偉くなっちゃったな~
僕、でかい!お気楽!!って言われるのだ ブツブツ。。。
でも、意外とデリケートなのだ これからも元気で頑張る僕です』 こんなことつぶやいています


キャリアチェンジって?? 頑張っている姿をみてもらいたかったのですが…・・

<< ふれあいデー // HOME // マロン仔お誕生日 >>
とっても素敵なポスターだと思いますよ!

キャリアチェンジの仔も、立派に協会の子なのにね。
【2010/05/03 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
結構可愛く出来たかなって思っていますが・・・
道は違ってもみんな同じ子、いい子ばかり、わかって欲しかったな、、
【2010/05/04 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
