プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2010.4.25 東日本盲導犬協会 春の大イベント ふれあいデー

たくさんのボランティア、ユーザーさんが遊びにやってきます
みんなとっても楽しみにしているんですよ、勿論わんこもね

P1030685_convert_20100426212433.jpg P1030680_convert_20100426212346.jpg
トトイ君とマロンちゃんのお決まりポーズ      たくさんのわんこと人で賑わいました
P1030682_convert_20100426214246.jpg P1030660_convert_20100426212103.jpg
ユーザーさんとpwさんのお話    ユーザーさん体験コーナーの1つ サウンドテーブルテニス(卓球)

年々催し物が充実、今年はユーザーさんによる体験コーナー
(お茶処 サウンドテーブルテニス卓球、紙芝居、マッサージ)が人気
P1030679_convert_20100426212153.jpg あら フォルテちゃん とユーザーさん

今年も普段お目にかかれない懐かしい方ともお会いすることができ、一日楽しく過ごせました
こんな素敵なふれあいデーを作ってくださった皆さんに感謝です

来年も元気にみんなと会いたいな~ トトイ&マロン

<< 春の集い // HOME // トトイのつぶやき >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
