プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
東京海上日動あんしん生命のキャラクターグッズ  あんしんセイメイを頂きました

P1030744_convert_20100502192654.jpg  メエメエ羊さん・携帯クリーナー・ボールペン
pre3.jpg 羊さんを拡大すると 

羊×執事 をかけているのだそう
最近、docomoのCMで見かけますが、2008年登場のこちらが元祖とのこと
なかなか味のあるお顔でしょ

テレビ大好きなのですが、残念ながらCMを目にしたことがないのでした


しばらくお休みしましたが、4月13日に遡り再開させていただきました

スポンサーサイト
<< 田植え // HOME // わんこのお客様 >>
こんにちは。
ブログ再開、待ってました。。。
また楽しいお話のせてくださいね。

羊さんは、携帯電話のCMではなくて、こちらの生命保険会社のほうが先だったのですね。
ほのぼの、可愛いですね。
【2010/05/04 Tue】 URL // FUMI(このはPW) #- [ 編集 ]
FUMI(このはPW)さん
いろいろと手直ししまして、またよろしくお願いしますね。
そうなんです、こちらの執事さんが先だったそうですよ、可愛いでしょ。。。
【2010/05/04 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
