プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
国営ひたち海浜公園
一年中お花がいっぱい 花好きには堪らない公園です
9:30開園に合わせ、早めに7:00出発

お目当てはなんと言っても人気のネモフィラ 
ずっと見たかったんです 一面ブルーのじゅうたん とっても綺麗 感激
P1030792_convert_20100513214312.jpg P1030794_convert_20100513214414.jpg
hitachi0305b_l.jpg とても小さくて可憐な花 拡大してみてくださいね

見頃のピークはGWだったそうですが、まだまだ綺麗に咲いていました。
平日だと言うのにネモフィラ目当ての人がいっぱい
GW中はあの広大な駐車場に入れなかったくらいの混みようだったそうです。

P1030779_convert_20100513214218.jpg 

地元に住む フォルテちゃん も一緒です
トトイ君とフォルテちゃんとマロンちゃん、人気者で写真モデルになっていましたよ。

広大な公園、たくさん歩いたね また、来ようね

<< 一週遅れの。。。。 // HOME // 母の日 >>
我が家も5/1に行きました。たくさんの人が来ていましたが、園内がとても広いので、ゆっくりできましたよ。
わんちゃんOKで、広いし、とてもいい所ですよね。

マロンちゃん、トトイ君、フォルテちゃん、綺麗なお花畑の中での写真、とっても素敵ですよ。
秋も綺麗だそうですよ。
【2010/05/14 Fri】 URL // FUMI(このはPW) #- [ 編集 ]
FUMI(このはPW) さん
え!そうなんですか、一番綺麗だった時じゃないですか!
駐車料金も入園料も安いし、常磐道はいつも空いているし人気があるのも頷けますよね。
春夏秋冬と全シーズン行ってみたいです。
【2010/05/14 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ニュースなどでもやってましたね。

ホントにブルー一色で、綺麗ですね~

トトイくん&マロンちゃん&フォルテちゃん
可愛いワンコ達に、ネモフィラの花
とても素敵です!
【2010/05/14 Fri】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
ずっと見たかったんですよね、とっても綺麗でしたよ。
一面ブルーになる花ってあまりないですものね。
ここはワンコも自由にお散歩が出来るところもお勧めです。。
【2010/05/14 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
遅ればせながら........
ブログ再開されてたのですね。(汗)

ひたち海浜公園、いつも素敵だなぁ~って思ってるだけで、一度も行ったことがないんです。(涙)
ネモフィラ、大好きな草花です♡
ブルーのネモフィラは一面に咲いて初めてその良さが出ますね!
ブラックのネモフィラもちょっとあるとあれはあれで素敵ですよね。
マロンちゃんもトトイ君もフォルテちゃんも何かのモデルさんみたいです♪
【2010/05/15 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
はい、これからも宜しくお願いします。
北関東道が繋がりましたからかなり近くなったのでは、お花が大好きなハートママさん、是非一度足を伸ばしてみてください。
今の季節は花が次々と咲くのでいつ行っても楽しめますね、来月はバラ、綺麗でしょうね。。。
ワンコにも楽しめる公園です。
【2010/05/16 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
