プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
前回3月28日に引き続き、第2回ボランティアだけの募金活動です

P1030844_convert_20100531124406.jpg 場所は JR大宮駅前 準備も滞りなく

応援わんこたちは 
P1030841_convert_20100531124231.jpg P1030842_convert_20100531124307.jpg 
ウールちゃん                       ラスティ君
P1030848_convert_20100531124432.jpg P1030833_convert_20100531124103.jpg 
ヴィボ君                          トトイ君
P1030837_convert_20100531124152.jpg マロンちゃん
                       
みんな最後まで頑張ってくれました ありがとう
そして多くの方々のご協力に感謝 ありがとうございました     
<< マロンちゃん誕生日 // HOME // 一週遅れの。。。。 >>
募金活動、お疲れ様でした。
これから暑くなりますが
また、頑張りましょう。
【2010/05/31 Mon】 URL // TAKA #- [ 編集 ]
昨日は、本当にお疲れさまでした。

ワンコ達にとっては丁度いい気温の中での募金活動になり
良かったですね。

毎回、朝早くから大変ではないかと想いながらも
ぽぷりさんをはじめ、マロンちゃん&トトイくんの
力強い応援に感謝です。

本当にお世話になりましたm(_ _)m
【2010/05/31 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
TAKAさん
わんこにとって暑さは大敵ですものね、出来るときに出来ることを、、
頑張りましょうね。
明日明日、ワクワクで待っていますよ。
【2010/05/31 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
hatorinさん
こちらこそいつもお世話になっております。
いえいえ、楽しみですから、わんこの力は大きいですからね、疲れない程度のお手伝いは大歓迎ですよ、って言ってくれていると思います。
これからも細く長く続けられますように。。
【2010/05/31 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
お疲れさまでした。
ぽぷちゃん&トトイくん&マロンちゃん、募金活動お疲れ様でした。
お友達わんこさんたちともおしゃべりしたかな?

サファくんも日曜日は募金活動頑張ってくれました。
神戸はいいお天気で風が吹いて涼しく募金日和でした。
わんこたちは気持ちよさそうにお昼寝~笑
羨ましかったです。(サファの横で昼ねしたかったな)

「あ~近くだったら、トトイくんやマロンちゃんと一緒にお手伝いできるのになぁ・・・」by.サファイア


【2010/06/01 Tue】 URL // サファママ #g7WJt4tw [ 編集 ]
サファママさん
サファ君も募金活動だったのですか、サファ君は人気者だからいっぱいご褒美がもらえそうですね。
神戸なんておしゃれで羨ましい、私も行きたいです、、、ってマロンちゃんが言っていますよ。
本当にいつも思います、サファ君と一緒にお仕事が出来たら楽しいだろうなって、、、
もうすぐですね、楽しみに待っていますよ by トトイ&マロン&ぽぷり
【2010/06/01 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
