プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロン仔このはpwさんに新しいパピーイチくんがやってきました 

4月2日生まれ
P1040033_convert_20100621201418.jpg P1040031_convert_20100621200740.jpg
可愛いでしょ 
動いているかなと思うとこてっと寝ちゃうのがパピーちゃん、寝顔もこんなに可愛いのです

P1040053_convert_20100621201512.jpg P1040049_convert_20100621201445.jpg

トトイ君とマロンちゃんに会って 最初こわごわ、段々と慣れてきたのに、、、
慌ただしく1時間ほどしかいられず、もっと一緒にいたら遊べたかもしれないね

この場所で、このはちゃんと一緒に遊んだことがとっても懐かしく思い出されました
イチくん 今度会うときは一緒に遊ぼうね  by トトイ&マロン


 イチくんブログ 宜しかったらご覧になってください
 
パピ・ぱぴ日記
<< 石垣島パイン // HOME // サファイア君 >>
あら~、可愛い♪
イチ君はココちゃんのお子ちゃま?
イチ君、どちらかと言うとパパさん似かな?

可愛いですね~♡

ぽぷりさんにとってはこのはちゃんの思い出もあって、懐かしさもひとしおでしたね。
【2010/06/25 Fri】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
可愛いでしょ、この頃のパピーちゃんは本当に可愛いですよね~
いっぱい抱っこさせてもらいました。
そうそう、ココちゃんの子、パパ似だと思いますよ。
【2010/06/25 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
イチに会いに来てくださってありがとうございました。
イチも毎日変化があって、見ていて飽きません。

マロンちゃん、トトイ君、
今度会うときは大きくなって、一緒に遊んでもらえると思います。
どうぞよろしくね。
【2010/06/26 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
こちらこそお世話になりました。
可愛いね~毎日どんどん大きくなって知恵もついて楽しいね。
イチ君、また遊びに行くよ、トトイ&マロン
【2010/06/26 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
イチに会いに行ってらしたんですね。
大きくなってますね~
抱っこも重かったでしょう!?
手足もますます長くなって…
そして、たしかに、パパ似ですね(^^)
【2010/06/26 Sat】 URL // coco's mom #- [ 編集 ]
coco'momさん
はい、早速お邪魔しちゃいました。
手足が長いんですよね、F1の特徴なのでしょうかね。。。
そう、最初は軽々なのですが、段々と重くなって
でも可愛いからいっぱい抱っこさせてもらいました。
また行こうかな、、、
【2010/06/26 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
