プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログで知り合ったサファイア君ファミリー 
このたびハワイ上陸作戦が実現
3年越しの夢叶い、成田空港で感激の対面となりました

ドキドキ ワクワクで待ったこの日 

サファイア君は8歳になる現役盲導犬
写真で見るよりずっとずっと可愛いくて、と~っても素敵な男の子
ユーザーさんと奥様と楽しくお話をさせてもらいました。

“サファ君と一緒に楽しい思い出をいっぱい作ってきてくださいね
 元気に行ってらっしゃい

P1040061_convert_20100623221357.jpg P1040070_convert_20100623221449.jpg
→ マロンちゃん サファイア君 トトイ君       ユーザーさんも一緒に        

P1040085_convert_20100623221714.jpg a_20100623191956s_convert_20100623224557.jpg
サファイア君とマロンちゃん 仲良し

P1040083_convert_20100623221648.jpg P1040074_convert_20100623221534.jpg
P1040097_convert_20100623221820.jpg P1040088_convert_20100623221751.jpg
P1040077_convert_20100623221613.jpg P1040082_convert_20100624015209.jpg

遠く離れたブログ友達・わんこさんとこんな形で会えるなんて、本当に嬉しいことです

宜しかったら サファイア君のブログ 覗いてみてください
  楽しいサファイア君に会えますよ 

      盲導犬サファイアとのハッピーな生活
        http://safajiro.blog95.fc2.com/

<< イチくん // HOME // ウールちゃんと一緒 >>
サファイア君、笑顔が素敵ですね。
ご家族でハワイ。。。いいですね。
たくさんの思い出を作ってきてほしいですね。

遠く離れたわんこさんと会えるって、嬉しいですね。
【2010/06/24 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
とても素敵なイケメン君でした。
このはちゃんもいつか大空を飛んでいるかも知れませんね。。
インターネットって改めて素晴らしいなって、人の輪(和)が広がりますもの
新しい出会いって嬉しいですものね~
【2010/06/24 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
サファ家、無事に出発されたんですね…

ネット世界で知り合って、こうして会えるって良いですよねー♪

サファくんとユーザーさんご家族
ハワイでたくさん楽しい想い出を作れるといいですね。

【2010/06/24 Thu】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
乗り継ぎのわずかな時間でしたがとても楽しく過ごせました。
サファイア君と思いっきり楽しんで来てほしいです。
【2010/06/24 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
お久しぶりです!
お久しぶりです!!

これから、また、ブログにお邪魔させていただきます。
サファ君とは二回会っています。
とっても、可愛い男の子でしょう!!

この出逢いは、なんて素敵な出逢いでしょう。
ネットのいい所ですよね。
【2010/07/09 Fri】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
宜しくお願いします。
サファイア君はとても素敵な可愛い子でした。
場所が場所ですから大人しくて、盲導犬のお仕事しっかりしていました。
3年待ちました、やっと叶ったサファイア君との出会いに感謝、ネットは怖いこともたくさんありますが、こんな嬉しい出会いを運んでくれることもありますね。。。
【2010/07/09 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
