プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎年この時期、沖縄石垣島からパイナップルが届きます
部屋中にパイナップルの甘い香り
P1040142_convert_20100627093135.jpg P1040144_convert_20100627094416.jpg

トトイ君とマロンちゃんにも ちょっこし 
P1040144_convert_20100627094416.jpg P1040157_convert_20100627093357.jpg P1040160_convert_20100627093448.jpg P1040161_convert_20100627093533.jpg 
P1040162_convert_20100627093623.jpg P1040165_convert_20100627093704.jpg P1040170_convert_20100627093840.jpg P1040173_convert_20100627093926.jpg
                                 ごちそうさまでした ジャンジャン

<< フォルテちゃん誕生日 // HOME // イチくん >>
いい香り
トトイ君もマロンちゃんも、ちょっこしもらえてよかったですね~。
夏の香り、最高ですね!!
ジェフくんにもあげてみようv-238
【2010/06/27 Sun】 URL // yasuponママ #SFo5/nok [ 編集 ]
yasuponママさん
はい、もっと欲しいよ~って顔していましたよ。
毎年このパイナップルを食べるのが楽しみなのです。。。
ジェフくん、すご~くおいしいよv-290
【2010/06/27 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
美味しそうなパイナップル!

マロンちゃんがトトイくんの器を覗いているのが笑えますv-411
優しいトトイくんは、マロンちゃんに分けてあげたのかなぁ…?
【2010/06/27 Sun】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
飛び切りの美味しさです。。
マロンちゃんはあっという間に平らげて、トトイ君はもぐもぐ、マロンちゃんもほしくてほしくて、でも食べ終わるまではちょっかい出さずに我慢、空っぽのボールを覗いているマロンちゃんです。
以前はちょっかい出して食べちゃっていましたが、マロンちゃんも大人になったと言うことでしょうね。
【2010/06/28 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
