プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はフォルテちゃんきょうだいのお誕生日
2005.6.29 那須高原 父アトム母ジェシカの元、生まれました

17026069_1348327547s.jpg
→ フォレスト君風花ちゃんフォルテちゃん
あれから5年が過ぎて。。。
風花ちゃんとフォルテちゃんはユーザーさんと一緒にお仕事頑張っています

今年のフォルテちゃんへの誕生日プレゼントは盲導犬のお仕事着マナーコート

P1040006_convert_20100629094858.jpg P1030997_convert_20100629094840.jpg
フォルテちゃんの一歳上の北海道にいる同じ父母の子ヨモギちゃん
のママさんにお願いして作ってもらいました

17026069_384445233s.jpg 小さな★ブルー君も大きな★フォレスト君もみんな一緒だよ
                    5歳のお誕生日おめでとう


 ヨモギちゃんブログ 宜しかったらご覧になってください
   繁殖犬ヨモギのマタニティLife   http://blog.goo.ne.jp/emmasama/


<< さくらんぼ // HOME // 石垣島パイン >>
Happy Birthday!
フォルテちゃん、お誕生日おめでとう~v-314

ジェシカママが命がけで産んだ子達が
大きくなって盲導犬として、ユーザーさんと一緒に頑張っているんですねー

これからも、元気に楽しく過ごして欲しいですね。

フォルテちゃんたちの小さい頃の写真、可愛いです^^
【2010/06/29 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
ありがとうございます。
ジェシカちゃんはとても小さくて毎回難産、身を削っての子育て
素直ないい子に育ちました。
ぼんやりした表情がなんとも可愛いでしょ。。
【2010/06/29 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
フォルテちゃん、風花ちゃん、お誕生日おめでとう。
お仕事頑張っていますね。きっと、ブルー君もフォレスト君も応援してくれていますよ。

これからも元気で、ユーザーさんと仲良くね。
【2010/06/30 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
ありがとうございます。
お空に行ってしまった兄弟の分も頑張っている姉妹です。
優しいユーザーさんと一緒に元気に頑張ってほしいです。
【2010/06/30 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
