プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年も届きました さくらんぼ  小さくて可愛い宝石

P1040187_convert_20100630195205.jpg 

P1040182_convert_20100630195034.jpg P1040184_convert_20100630195124.jpg

この時季 毎年届く パイナップルとさくらんぼ 
              
                    美味しい夏のご挨拶、、、ご馳走様でした



<< フォルテちゃんの里帰り // HOME // フォルテちゃん誕生日 >>
ツヤツヤで美味しそうなさくらんぼe-241
トトイくんとマロンちゃんも、嬉しいね♪

2人とも、頭乗せがとても上手ですね^^
【2010/06/30 Wed】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
久しぶりに頭乗せをしてみました。
とんがり頭のトトイ君に乗せるのは難しいのですよ。。。
またまた初物のお相伴に与れたトトイ君とマロンちゃんでした。
【2010/06/30 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
うっとうしい季節はいやですけど、パイナップルも、さくらんぼも
この季節ならではのものですね。

マロンちゃんもトトイ君も、嬉しいね。。。
【2010/07/01 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
毎年楽しみにしちゃっているんですよ。
トトイ君もマロンちゃんもそろそろ来るのかな~なんて思っているのかもね。。
【2010/07/01 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
おいしそう~
大変大変遅ればせながら、フォルテちゃん、風花ちゃん、フォレスト君5歳のお誕生日おめでとう!!!

サクランボとパイナップル、季節のフルーツですね~
おいしそう♪
美味しい果物のおすそわけいただいて、マロンちゃんもトトイ君もごきげんですね!
【2010/07/01 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
雑疑団?
美味しそう!

頭乗せ、我が家の娘に受けてます(^-^)

去年 生まれて初めて サクランボがりに行った事を思い出しました。

フランクは落ちている種しか食べていないので、枝から取ったのを食べさせてあげれば良かったと、今更後悔しています。
【2010/07/02 Fri】 URL // フーちゃん #ocLBx9QQ [ 編集 ]
ハートママさん
ありがとうございます。
パイナップルとさくらんぼ、夏が来たな~って、毎年の楽しみなのです。
わんこも果物大好きですものね、にこにこです。。。
【2010/07/02 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
フーちゃんさん
頭乗せ、以前はしょっちゅう協力してもらっていましたが、最近はとんとご無沙汰でした、上手でしょ!
さくらんぼ狩りに行かれたのですか、それはよかったですね。
私も一度行きたいな~と思っています。
またいつかフランク君と一緒に行かれる機会があるといいですね。。。
【2010/07/02 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
