プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フォルテちゃん 
ユーザーさんが韓国に行くことになり今日から火曜までお預かりすることなりました。
そこで、トトイ君とマロンちゃんと一緒に茨城空港までお迎えに

P1040197_convert_20100704204255.jpg お父さん、元気で行ってらっしゃい

P1040199_convert_20100704204330.jpg P1040205_convert_20100704204402.jpg
台湾には連れて行ってもらっけれど、今回はお留守番なの~ 
でも、トトイ君とマロンちゃんと一緒だから寂しくないよ by フォルテ

明日はわんこ友達が遊びに来るって 一緒に遊ぼうね by トトイ&マロン


おまけ…
P1040231_convert_20100704204437.jpg 
こんなお土産買って来ました  さすが茨城 黄門さまのどら焼きで~す

<< モナちゃん // HOME // さくらんぼ >>
フォルテちゃん、お父さんに置いて行かれちゃったのは寂しいけれど、
大好きなマロンちゃん、トトイ君のお家で、楽しいね。
ちょっと暑いけど、みんなでたくさんお散歩してね。
【2010/07/05 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
あら、素敵!!
お里帰りができるなんて、とっても素敵ですね。
きっと、実家に戻ったような気がして、寂しくないですよ!!
トトイ君とマロンちゃんも一緒ですしね。
一週間、楽しんでくださいね!!
【2010/07/05 Mon】 URL // yasuponママ #SFo5/nok [ 編集 ]
FUMIさん
フォルテちゃんはトトイ君のことが大好き、3頭で仲良くやっています
今みんなでお昼寝中です。
明日昼には帰っちゃうのですよ、、、今日のうちにたくさん遊ばなくちゃね
【2010/07/05 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
フォルテちゃん、お留守番は残念だけど
実家への里帰りで良かったね^^

お父さんが帰ってくるまで
盲導犬のお仕事はお休みして、
トトイくんやマロンちゃんと一緒に楽しく過ごしてね。
【2010/07/05 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
yasuponママさん
お里帰りが出来るって嬉しいことです。
トトイ君とマロンちゃんがいるのでとても楽しそうです。
お泊りは今日まで、短い里帰りです、、
明日12;00に茨城空港着で帰ってきます。
【2010/07/05 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
hatorinさん
ハーネス外すと、元気いっぱいのわんこ
3頭の中で一番盲導犬らしくないわんこになってしまいます。。
うちにいた頃と全然変わっていないのですよ
ダウンでひっくり返っちゃうのですもの。
【2010/07/05 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
楽しそう(^-^)
わー!楽しそうですね。

近かったらフランクも混ぜてほしいです。

盲導犬らしくない盲導犬!
2頭目もそんな子がいいなーって思うくらい、らしくない盲導犬が好きです。
【2010/07/06 Tue】 URL // フーちゃん #ocLBx9QQ [ 編集 ]
フーちゃんさん
フランク君も一緒にいたら楽しかったでしょうね。
ハーネス外すとペットよりももっとペットらしいわんこになってしまうのが、面白いですね。
らしくない盲導犬、そんな盲導犬が私も大好きですよ。
【2010/07/06 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
