プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フォルテちゃんは元気にユーザーさんの元に帰って行きました、、、バイバイ


茨城空港からブランディちゃんに直行

ブランディちゃんは東日本盲導犬協会の繁殖犬
マロン仔誕生の前日に生まれた子、だからずっと仲良しわんこちゃん
昨日遊びに来てくれたモナちゃんの同胎姉妹なんです

6月17日に初出産(黒♂1♀3 イエロー♀1) 5子のお母さんになりました

P1040284_convert_20100706222639.jpg P1040273_convert_20100706232154.jpg

不思議ですね、出産すると急に母親の顔になって
教えられるわけでもないのに子育てしちゃう 偉いな~
子育て頑張ってね

P1040267_convert_20100706214457.jpg P1040271_convert_20100706222515.jpg 
P1040290_convert_20100706224014.jpg P1040302.jpg P1040298_convert_20100706224034.jpg P1040285_convert_20100706231432.jpg
  可愛いでしょ、みんな元気に大きくな~れ


<< 写真展のお誘い // HOME // モナちゃん >>
ブランディちゃんベビー、可愛いですね。
ブランディちゃんも小さな体で、よく頑張りました。
ほんとにすっかりママですね。

早く大きくなって、みんなで遊ぼうね。
【2010/07/07 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
ね、可愛いでしょ。
お目目が開いて間もないし、あんよもまだヨチヨチだから一番ベビーらしいときかもしれません。
出産すると急にママになるのが不思議、でもまだまだ2歳甘えん坊のママでした。
イチ君とも遊べるようになりますね、楽しみですね。
【2010/07/07 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
