プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 盲導犬写真展 のお誘いです

img021_convert_20100707211727.jpg img020_convert_20100707211702.jpg

 お誘いのはがき↑には こんなことが書かれています

  写真でみる盲導犬の一生
            一枚一枚の写真はあなたにきっと何かを語りかけてきますよ
            是非 お出かけください


会期:7月15日(木)~20日(火)
会場:水戸京成百貨店 9Fイベントホール
住所:茨城県水戸市泉町1丁目6-1  Tel :029-231-1111(水戸京成百貨店)
時間:午前10時~午後7時(最終日 午後5時)
   ※訓練士によるデモンストレーションは7月17日(土)のみ 13時~・15時~ の2回

主催:財団法人 東日本盲導犬協会  ローリー基金ご協力


お時間のある方は是非足をお運びください
お待ちしております。。。


<< グレースちゃん // HOME // ブランディちゃんベィビー >>
きっと可愛い写真がたくさん飾られているのでしょうね。
行ってみたいけど・・・
ぽぷりさんはマロンちゃん、トトイ君と参加されるのですか?

たくさんの方に見ていただきたいですね。
【2010/07/09 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
残念ながら、今回は現役盲導犬しか会場には入れないそうなのですぅ…
ローリー基金の方の頑張りは凄いでしょ、たくさんの方にその思いが届けばいいですね。
【2010/07/09 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ローリー基金、凄いです!
ローリー基金が主催されてるんですね!
凄い!!!なんて、偉いんでしょう!!!
しかも百貨店で5日間♪♪♪
頑張ってるんですね、ローリー基金。

モノクロ写真が主なのでしょうか?
きっと訴える何かがあると思います。
少しでも多くの方にいらして頂いて、見てほしいですね。
【2010/07/10 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
ボランティアさんの力って本当に大きいですよね。
この案内葉書も可愛いでしょ。。
天国でローリーちゃんも応援してくれていることでしょう。。
私も去年見に行かれなかったもので、多分モノクロだと思います。
とても楽しみにしています、報告待っていてくださいね。
【2010/07/10 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
