プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月1シャンプーのお客様
今回はグレースちゃんだけ(ティアラちゃんは都合が悪く欠席で~す)

P1040311_convert_20100709230247.jpg P1040316_convert_20100709230335.jpg
にこにこでしょ 笑顔がとっても可愛い女のこらしい女のこ 

P1040319_convert_20100709230404.jpg P1040336_convert_20100709230502.jpg
垂れ目とでか鼻が愛くるしい                    気持ちよさそうに うとうと 

  グレースちゃん またいらっしゃい




<< 盲導犬写真展 // HOME // 写真展のお誘い >>
グレースちゃん、良かったね♪
グレースちゃん、さっぱりと綺麗になって良かったね。
ぽぷりさんの月一シャンプー、ボランティアの原点です。
【2010/07/10 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
グレースちゃん(ティアラちゃん)も待っていてくれているかな~て思うと嬉しくなります。
勿論ユーザーさんにも、いつも有難う、、、って 言われるのが嬉しくて、、
月に一度の楽しみになっています。
【2010/07/10 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
グレースちゃん、シャンプーしてもらって、ツルフワですね。
ぽぷりさんも、シャンプーお疲れさまでした。

お仕事を頑張ってくれたグレースちゃんへのご褒美ですね。

来月は、ティアラちゃんも一緒にね^^
【2010/07/10 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
結構楽しみにしているんです、可愛いから。。。
おでぶちゃんですからね、結構洗い甲斐があるのですよ、ごめんね。
1頭だとちょっと物足りない感じですぅ
【2010/07/11 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
いいなぁ~♪
ボクもぽぷちゃんにシャンプーしてもらいたいなぁ~。

み~んな、フワフワ気持ちよさそうにお昼ね。
ボクも仲間に入りた~い!
【2010/08/11 Wed】 URL // サファィア #g7WJt4tw [ 編集 ]
サファイアくん
ご近所さんだったらいつでもゴシゴシしてあげられるのにね~
みんな仲良しさん、サファ君なら大歓迎してもらえそうだね。
今日も暑いよ、暑い日はお昼寝に限るね。。。
【2010/08/11 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
