プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
三連休の最終日 
先日ご案内した盲導犬写真展に行って来ました。

P1040370_convert_20100719223744.jpg P1040371_convert_20100719223848.jpg
P1040369_convert_20100719223705.jpg P1040372_convert_20100719223928.jpg
パピーちゃんの誕生から委託までを中心に
引退犬、キャリアチェンジ犬、ユーザーと盲導犬、訓練士と訓練犬…と75点が紹介されています

案内はがきにはこんなことが書かれていましたね
 一枚一枚の写真はあなたにきっと何かを語りかけてきますよ。。。

写真を見てくださった方もそれぞれに何かを感じてくださったことでしょう

ほんわか温かい気持ちになれました

応援わんこさん  
P1040383_convert_20100719224202.jpg P1040387_convert_20100719224240.jpg
引退犬 フェイスちゃん                繁殖犬 ナティちゃん
P1040380_convert_20100719224049.jpg P1040373_convert_20100719224011.jpg
訓練犬 オウルちゃん                  フォルテちゃんとユーザーさん

<< ウィット君の誕生日 // HOME // グレースちゃん >>
写真展、行かれたのですね。我が家も案内状を頂いたのですが、
今回は断念しました。
モノクロの写真は、ほんわか温かみがあっていいですね。
見てみたかったです。

応援わんこさんたちも、お疲れ様でした。
またの機会を楽しみにしています。
【2010/07/20 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
大きなパネルに可愛い表情のわんこさんがいっぱい、ベビーちゃんも可愛いが、引退犬の穏やかな表情がなんとも温かくてよかったです。
来年も開催されるかどうか分かりませんが、たくさんの方に見てもらいたいです。
【2010/07/20 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
いろんな写真がありますねー。
どの写真も、ホッとさせてくれるような写真ですね。

フォルテちゃん、また可愛いお洋服でお父さんと一緒ね。

【2010/07/21 Wed】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
良かったですねぇ~
いいですねぇ~
写真展!!
癒されて帰って来られたみたいですね。

フォルテちゃんにも会えて、本当に良かったですね!!
【2010/07/21 Wed】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
モノクロ写真、大好きです♡
カラーより遥かに語ってくれますよね♪

応援ワンコ達もそれぞれに可愛らしいお洋服を着て、華を添えてくれましたね。
フォルテちゃんのお洋服、夏らしく涼しげなカラーコーディで清楚で上品な印象です♡
ユーザーさんがオーダーされたのかしら?
【2010/07/21 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
hatorinさん
どれもいい写真でした。
モノクロって温かみがあって、わんこの穏やかな表情やべびーちゃんの可愛さが伝わってきます。
分かりますか、可愛いお洋服、当日届いたばかりのおニューですよ。
【2010/07/21 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
リーヤ母さん
見ているだけで優しい気持ちになれます、いい写真です。
フォルテちゃんも接待係りです。。
【2010/07/21 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ハートママさん
そうですね、大きなパネルになるとモノクロのよさが分かりますね、どれもいい写真でした。
夏らしく涼しげな伸縮性の水色生地に白い袖が付いています。
ユーザーさんのオーダーではないのですが、病院勤めのフォルテちゃんですから清潔なイメージで作ってくださいました。
【2010/07/21 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
素敵ですね
私も見てみたかったです。
みなさん、写真からどんなことを感じ取ってくれたのでしょうか。
見てくれた方が、みんな幸せな気持ちになるような
きっとそんな写真展だったのでしょうね。
わんこたちから、幸せビームがいっぱい放たれていますからね♪
【2010/07/31 Sat】 URL // yasuponママ #SFo5/nok [ 編集 ]
yasuponママさん
本当に素敵な写真がいっぱい、じっと見ていると写真のわんこもこちらをじっと見てくれるような、温かい幸せな気持ちになれます。
わんこの瞳って本当に穢れがなくて優しいですものね。。。
【2010/07/31 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
いきました❤
お久しぶりです。
写真展私たちも行ってきました♪
癒される空間でした。
【2010/08/05 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
コナンさん
こちらこそ。。。
お名前は多分当たっていますよね、素敵な写真がいっぱいでしたね。
お会いしたかったです。
【2010/08/05 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
いつまでも見ていたい、愛情につつまれた、やさしい写真展でした
オウルの母わんこがご縁でナティちゃんと知り合い、写真展にも行くことができました
ナティちゃんとオウルが同じ画面にいるなんて、ご縁って不思議ですね
訓練犬は日替わりでお出迎え ぽぷりさんにも感謝、です
【2010/08/19 Thu】 URL // ouko #- [ 編集 ]
ouko さん
お久しぶりです。
わんこが繋いでくれたご縁は不思議なものがあります、大切にしていきたいですね。
たくさんの方に見ていただきたい、、、そんな気持ちで帰りました。
【2010/08/19 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
