プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2008.4.13 マロンちゃん初めての出産で誕生した8仔

皆さんに可愛がられ温かく見守られながら、それぞれの地で成長
2歳の誕生日までには7仔の道が決まりました

最後まで悩んでいた末っ子のカシスちゃん
生まれてくるのも最後、どの仔もみんな でかい!でかい!の連続だったけれど
最後に出てきたカシスちゃんが一番大きくてビックリだったね
春先からずっと悩んでいて夏の終わりにやっと決めたんだね。。。

みんな頑張ったね、偉かったね
これで、8仔みんな自分で自分の道を見つけてくれました

今まで作った龍&マロンファミリー
P1040537_convert_20100920120334.jpg 

そして、とうとう最後になってしまった、、、
8仔みんなの進路
P1040532_convert_20100920121147.jpg   P1040544_convert_20100920120445.jpg
 
P1040532.jpg クリックして見てください

自分で見つけた道 みんな幸せになってね
        いつまでも見守っていますよ
♪♪ 龍パパマロンまま
             
                皆さん、今までありがとうございました 




<< マロンベビー誕生♪ // HOME // ピュアホワイト >>
8頭の進路が決まりましたね。
誰かに言われたわけでなく、自分でみつけて、選んだ道だと思います。
だから、きっとみんな幸せになっていると思います。

これからも“このは”だけでなく、兄弟、姉妹みんなのことを、
見守っていきたいと思います。

マロンまま、龍パパ、
みんな元気に立派に成長しました。
ありがとうございました。
これからも応援してくださいね。
【2010/09/20 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
みんな
自分で決めた道を
しっかりと歩いていることでしょう。

マロンまま龍ぱぱへ
本当に
ありがとうございました

そして
こなんはすくすく成長してますよ
本当に
皆さんありがとうございました
これからも
よろしくお願いします
【2010/09/20 Mon】 URL // コナン #- [ 編集 ]
おめでとう!
おめでとう~!
みんな、それぞれの道に幸あれと祈ります。

マロンちゃん、8頭の出産~育児がんばったもんね。
どの子も立派に成長しました!
ぽぷりさんもやっとホッですね。

なんだか、グッと来て涙しちゃった。
【2010/09/20 Mon】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
FUMIさん
そうですね、自分で見つけて選んだ道ですものね
きっと幸せになってくれます、そうですよね。
8仔はどこに行ってもいくつになってもパパとママの可愛い子供たち
ずっと応援していきましょうね。
ありがとうございました。
【2010/09/21 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
コナンさん
みんなが自分で見つけて決めた道、しっかり歩んでくれています。
コナン君も新しいご家族とずっと一緒に幸せもらって、、、
パパとママもとても嬉しいです、ありがとうございます
これからも宜しくお願いします。
【2010/09/21 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ハートママさん
ありがとうございます。
みんないつまでも元気に過ごしてくれたら、それでいいんですよね。
それが一番の幸せ、いつまでも遠くからそっと見守っていきたいですね。
【2010/09/21 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンっ仔8頭、それぞれ
幸せへの道を歩き出したこと…
おめでとうございます。

カシスちゃんも自分の進む道を決めて
マロンママも、ぽぷりさんも、一安心ですね。

これからも、どの子も元気でいてくれること
ずっとずっとお祈りしています。
【2010/09/22 Wed】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
ありがとうございます。
長かったような、あっと言う間だったような、みんな頑張ってくれました。
そして、応援して見守ってくださった仲間がいたから頑張れた8仔でした。
これからも宜しくお願いします。
【2010/09/22 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ママも一安心。
みんながそれぞれに自分の道を見つけるまで、ママは心配だったことでしょう。
みんな見事に、幸せな道を歩き始めましたね。
ママもパパも、ホッと一安心しているところでしょう。
ずっとずっと見守っていてくださり、ありがたかったです。
私は、マロンママが生んでくれたベビーに出会えて幸せでした。
ジェフは、マロンママからいただいた命をこれからずっとずっと未来へつなげていく、大切な役割をいただいたのだと思います。
私も、一生懸命大切な役割を果たして行きたいと思います。
ママ、ありがとう。
【2010/09/24 Fri】 URL // yasuponママ #SFo5/nok [ 編集 ]
yasuponママさん
ありがとうございます。
みんな可愛くていい仔ばかりでしたから、どんな道に進もうと絶対に幸せになってくれる
と信じていましたけれど、でもやはり最後の最後まで心配でした。
やっと8つの道が見つかり本当に嬉しく思っています。
ジェフ君も大好きなご家族に囲まれて本当に幸せだね
これからもジェフ君のこと宜しくお願いします。
【2010/09/24 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
良かったです~!!
よかったですね~v-237
みんなの道が決まって…
ぽぷちゃんもご心配だったでしょう。
一安心ですね。
【2010/09/25 Sat】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
ありがとうございます。
はい、そうですね、、やっと、とうとうと言う気持ちです。
みんな幸せになってほしいです。
【2010/09/25 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
