プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
1週間が過ぎました。
8仔 ゆっくり大きくなっています。

P1040668_convert_20101008130553.jpg P1040675_convert_20101008130614.jpg
生後2日 小さいので1列に並んで仲良く 

P1040709_convert_20101008130648.jpg P1040711_convert_20101008130707.jpg
生後5日 もうはみ出しちゃいます           ぎゅうぎゅうでおっぱい吸っています
2グループにしなくちゃね

P1040692_convert_20101008130632.jpg P1040717_convert_20101008130726.jpg
ふと見るとこんな風にお団子になってくっ付いていたり   だれかにくっ付いていたり
ばらけている時も1,2,3…と8まで数えています

P1040737_convert_20101008130742.jpg P1040741_convert_20101008130800.jpg
愛情いっぱいの子育て、いいお母さんしています  ところで、マロンちゃんの母乳ですが…

ちょっと足りなさそうですそう言えば前回もでしたね
今日から哺乳も始まりました
最初はなかなか飲んでくれません、悪戦苦闘の末吸い付いたら今度は放しません
たくさん飲んで大きくならなくちゃね

次にお目にかかる時は目が開いているかもしれませんね


<< マロンベビー生後11日 // HOME // マロンベビー誕生♪ >>
きぁ~かわいい!!
1週間でこんなに大きくなっちゃうんですね。
マロンちゃんもいいお母さんしてますね。
おめめが開いたら、どんな表情になるのでしょうね。
いまからとっても楽しみです。

ぽぷりさんも8仔に哺乳は大変ですね。
お疲れがでませんように。。。気をつけてくださいね。
【2010/10/08 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
毎日体重計ると大きくなったな~と感じます。
今回はマロンちゃん目覚めちゃたのか
愛おしいという感じで可愛がっています、動物の愛情は純粋ですものね。
哺乳楽しいんですが忙しいのですう。。。
【2010/10/09 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
可愛いですぅ
めっちゃ可愛いv-238

ちょっと、母乳が足りないのですね。
ぽぷちゃんが哺乳瓶であげているのですねv-238
大変だと思いつつ・・・
羨ましいなぁ~とも思います。
夜中の哺乳もあるのですか?
どうかお身体を大切になさってください。
【2010/10/09 Sat】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
可愛いのです。。。
そうなんですよ、そうそう、大変ですが嬉しいのです。
母乳と哺乳と半々にしているので、夜中はマロンちゃんの母乳にお願いしています。
おちびちゃんたち、朝早起きなので寝不足ですぅぅ
【2010/10/09 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
かっわいい~v-10
チョッピし、むっちりしてきたかなぁ…

もうすぐ、お目目が開くかな?

チビちゃんたちも、マロンちゃんも
とても満足そうなお顔ですね。
【2010/10/09 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
母乳飲んでミルク飲んで大きくなりま~す。
そうですね、あと少し週中ころには開きそうです。
マロンちゃんがお母さんに変身しちゃいました、、、
【2010/10/09 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
昨日は突然お邪魔して ごめんなさい
パピー達 とって~も可愛いですね
二度目のせいか マロンちゃんも立派なお母さんぶり!
ぽぷさんも かいがいしいサポートぶりですね
大変でしょうけれど マロンちゃん共々頑張ってください!

【2010/10/09 Sat】 URL // ミミー・ママ #- [ 編集 ]
ミミー・ママさん
いえいえ、またいつでもいらしてくださいね。
目が開かないときもこれもまた可愛いでしょ。
そうなんですよ、お母さんに目覚めちゃったようで、不思議です。
マロンちゃんが頑張っていると自然とこちらも、、、ってなります。
【2010/10/10 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
なんて可愛らしいんでしょう!
まあ、まあ、粒ぞろいでコロコロと.......なんて可愛らしいんでしょう♡
8仔のパイパイとお世話、マロンちゃんもぽぷりさんも大変!
ミルクで哺乳してあげなくっちゃ、マロンちゃんもしんどいですからね。
頑張ってください。
でも、寝られる時に寝ててくださいよ~
【2010/10/11 Mon】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
マロンちゃんも母乳の出が悪いので、前回の反省から早めに哺乳することにしました。
マロンちゃんも2回目で母親に目覚めたようです。
時間がいくらあっても足りないですよね、、
【2010/10/11 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
