プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は栃木盲導犬センターの年に一回の最大イベントの日
  入り口の看板です
人もワンコもたくさん
もちろん現役盲導犬もたくさん来ていました。
                  おりこうさん

フォルテちゃんが訓練犬演技で登場…可愛かったお上手
                   ハーネス姿に感激しちゃいました

最後に訓練犬が集まってデモンストレーション
みんな並んで

いちばん左がフォルテちゃんです。みんな可愛かった

では、予告したマロンちゃんのポスターを紹介
                                 力作?
マロンちゃんはだるまさんが転んだゲームがんばっておみやげGET
写真がないのかなってマロンちゃん。

スポンサーサイト
<< サプリメント // HOME // ハーネス >>
ぽぷさん

最近のマロンちゃんはほんとよく頑張っていますね。
とっても大きくなったし ますますお利口さんってかんじですね。

この成長はお母さんの努力の賜物ですね。
【2006/11/19 Sun】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
ありがとうございます。
最近はイベントが多くてマロンちゃんもがんばっています。
今日は楽しかった、最高でした。
【2006/11/19 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした。
マロンちゃん落ち着いていて、とってもいい仔ですね。
インディーのクールな所どうやらママ犬に似ているみたいです。
【2006/11/20 Mon】 URL // しろくまママ #K/7ukt2E [ 編集 ]
しろくまママさんへ
感激で胸がいっぱいになるほどの一日でした。
インディーくんはそんなにクールなんですか、若いのにね。
マロンちゃんは結構いい子しています。ありがとうございます。
【2006/11/20 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
おおっ!!今度は現役盲導犬としてレナちゃんが写っている!!
ありがとう(^^)

マロンちゃんもとっても落ち着いていて、いいコですよね☆
【2006/11/20 Mon】 URL // dannosuke #- [ 編集 ]
dannosukeさんへ
レナちゃんとは知らずにいい子なので思わずパチリ!
ここみお母さんに会いにきたことは、マロンちゃんのお母さんも知っていましたよ。すごいでしょ。
レナちゃん、これからもお仕事頑張って、応援しています。
【2006/11/20 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
楽しかったね
色々な人と出会えて楽しかったですね。
フォルテちゃん、ベーリー君のハーネス姿もかっこよかったです。
家に帰ったらなんだかビート君を思い出して、大泣きしてしまいました。
【2006/11/20 Mon】 URL // にこ #- [ 編集 ]
にこ25ちゃんへ
にこちゃんの気持ちすごくよくわかります。
今日はにこにこパピーウォーキングに戻れた?
ベーリー君、頑張って!
【2006/11/20 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
感激しましたあ
フォルテちゃん!すっかり大人になりましたね
ハーネス姿を見て感激と驚きで一杯です。
身体は他のワンちゃんと比べて小柄だけど、パワー全開で
頑張ってるんだなって感激しました。
【2006/11/21 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
ありすママへ
わあ、うれしいな。アリスちゃんのママとお話ができるなんて。
ありがとう、これからもちょくちょく遊びに来てください。
【2006/11/21 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/54-7e5336c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
