プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
そろそろかなと思っていましたが、、
今朝、お目目が開きましたよ さあ、誰でしょう くろちゃんでした

くろちゃんは8仔の中で一番小さい (と言っても早めに哺乳をしたので1380gあります)
のですが、お目目が開くのは一番早かったですね。

そう言えば、前回も一番小さなピンクちゃんが一番早かったのは偶然でしょうか??

他の仔たちももうすぐ開きそう 楽しみです

くろちゃんの写真は無いので、、、

P1040817_convert_20101015184210.jpg P1040827_convert_20101015184534.jpg
P1040813_convert_20101015184052.jpg P1040819_convert_20101015184346.jpg
P1040816_convert_20101015184130.jpg P1040818_convert_20101015184308.jpg
P1040810_convert_20101015184018.jpg P1040824_convert_20101015184446.jpg


<< マロンベビー生後19日 // HOME // マロンベビー生後11日 >>
すくすくと
大きくなっていますねv-238
ベビーたちの仕草、ジェフくんの時の写真とすごく似ていて面白いです。
小さいときは、みんな同じような仕草をするのでしょうか。
おめめも開いて、これからはかわいさ倍増ですね!!
【2010/10/16 Sat】 URL // yasuponママ #SFo5/nok [ 編集 ]
おめめが開いたのですね。v-344
みんな気持ちよさそうに眠っていますね。見ているだけで、
こちらもホッ!としてしまいますね。

そうでした・・・“このは”がおチビさんだったのに、目が開くのが一番
だったんですよね。
【2010/10/16 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
yasuponママさん
はい、ミルクいっぱい飲んでどんどん大きくなりすぎちゃったかな。。
ベビーちゃんたちの仕草、みな同じようなことしてずっと見ていても飽きないくらい可愛いです。
お目目が開いて、お耳もパタパタして、ラブらしいお顔になっていきます。
【2010/10/16 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
はい、開きましたよ。
そうなんです、見ているだけで幸せな気持ちになります。
今度のピンクちゃん(ももちゃん)は、もう少しで開きそうです。
【2010/10/16 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
まぁ、お目目が開いた子がいるんですね~^^

これから、次々と目が開いていくんですね。
目が開くと表情も出てきて、もっと可愛くなりますね。

マロンちゃん、育児でお疲れかな…?
もうチョットの間、頑張ってね。
【2010/10/16 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
目が開くと仔犬らしい顔になりますからね。
マロンちゃんは本当のお母さんになっています、子供たちのことを優しく見守っています、
子育て一生懸命で頑張っていますよ。
【2010/10/16 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
