プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンベビー 最近の様子は…

①生後14日から順番に7仔のお目目が開き始めましたが
遅れていたももちゃんも生後17日に開きました 良かったね
P1040877_convert_20101020172132.jpg 開いたばかりはポヤーンとしています

②生後18日 ちっちゃなちっちゃな歯が生え始めました

③生後18日 哺乳瓶嫌々のぱぷちゃんがやっと飲んでくれました 
 母乳が厳しい状態なので1仔でも哺乳してくれるととても助かるマロンちゃんです

④生後18日 体重2000g突破   みど君 あか君 みず君 おれんじちゃん
  他の仔も追いつかなくちゃね


P1040873_convert_20101020172055.jpg みど君 お母さんと一緒

こうしてくっ付いているのが好き、安心するものね
P1040891_convert_20101020172210.jpg P1040894_convert_20101020172245.jpg



 番外編 マロンベビーに会いに来てくれた ちいさな客さま 

P1040837_convert_20101020171829.jpg P1040863_convert_20101020171929.jpg
17 マロンちゃんと一緒                18 きい君と一緒
P1040896_convert_20101020172316.jpg 19 ぱぷちゃんと一緒

              また遊びに来てね


<< マロンベビー生後23日 // HOME // マロンベビー生後14日 >>
ももちゃん、よかったねv-344
ベビーたちはすごいスピードで成長してるんですね。
もう、2000g突破ですか!歯も生え始めて、これからマロンママはちょっと大変ですね。
離乳食が始まるとマロンちゃんは一息つけるけど、ぽぷりさんはまだまだ大変ですね。
お体、気をつけてくださいね。
【2010/10/21 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
まだかな~とちょっとしたことでも心配してしまいます。
今回は哺乳の力です、前回の仔と比べるとその差歴然、びっくりしちゃいます。
これからは体も大きくなり動きも活発になるので、離乳食は戦争のようですよ
宜しかったらお手伝いに来てください
【2010/10/21 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
誕生から3週間足らずで、もう2キロ超えの子がいるんですね
ぐんぐん大きくなってきてますね。

歯が生え始めると、マロンちゃんの断乳までもう少しですね。
それまで、マロンママ、がんばれー

一日に何度もの離乳食
パピーちゃんたちが、自分で食べられるようになるまでの間
ぽぷりさんも、大忙しですね。

気温差もある時期ですから、無理せず
お体に気を付けてくださいね。
【2010/10/21 Thu】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
今回は哺乳開始が早かったので、どんどん大きくなっています。
口に指を入れると小さな歯がいっぱいです。
哺乳瓶は上手に上げられますが、もう2年以上も経ってしまっているので離乳食はどうするんだったかな、、上手に食べてもらえるか心配です。
有難うございます、体が資本ですものね。
【2010/10/21 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃん、頑張ってますね!
お子ちゃま達もお目々も開いて、歯も生えて、すくすくと大きくなってて何よりです♡

ぽぷりさんもこれからドンドン忙しくなるでしょうが、お体大切になさってくださいね。
【2010/10/23 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
お目目が開くと表情豊かになり仔犬らしくなりますものね。
マロンちゃんも母乳が厳しいのに一生懸命に子育て頑張ってくれているから応援してあげたくなりますものね、、
体力ないと出来ないですよね、老体に鞭打って頑張っています。
【2010/10/23 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
