プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
生後21日から離乳食が始まりました

小さなお匙でお口にあ~ん みんな美味しそうに食べてくれました
哺乳瓶に続き くろちゃんは嫌々 お口の中に指で付けてどうにか食べてくれたね
逕サ蜒・660_convert_20101024162133 
右が離乳食のドッグミール 左は哺乳ミルク

3日目の今日は量も増えて お匙卒業 お皿からぺろぺろ 
何と!昨日まで嫌々だったくろちゃんも ぺろぺろ 明日からはフードも入りもっと美味しくなるよ
P1050119_convert_20101024162029.jpg P1050121_convert_20101024162111.jpg
これはあか君 時々お手手が入っています
今は順番に食べているので、哺乳のとき同様 待ちぼうけ仔たちはピーピー大騒ぎう・る・さ・い


体も大きくなり 3日前から、、、
昨日、最初に産箱から脱出したのは一番小さなくろちゃんでした 他の仔も続々。。。
P1040980_convert_20101024002143.jpg P1050095_convert_20101024170245.jpg
出入り口のくり抜きから簡単に出てしまうので、ふさぎましたが運動神経がいいのね、、、


 仔犬同士で遊ぶ ことが多くなり          おしくらまんじゅうも大好き
P1050069_convert_20101023225952.jpg P1040988_convert_20101023225835.jpg
弾ける笑顔                      バーの間に挟まるのが好きなの
P1050103_convert_20101024161906.jpg P1040958_convert_20101023225759.jpg
お腹いっぱいで                    ママとキッス
P1050084_convert_20101023230115.jpg P1040948_convert_20101023225720.jpg

8仔 みんな元気です


<< マロンベビー生後28日 // HOME // マロンベビー生後19日 >>
ついに離乳食開始ですね。みんな上手に食べられてよかったぁ。
ベビーのお顔から、パピーのお顔になってきましたね。
益々、可愛くなっちゃいますね。

産箱から脱走組が出てきて目が離せませんね
抱っこしたいな。
【2010/10/25 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
離乳食が始まると忙しさ倍増です。
お顔可愛くなってきたでしょ、あの時とは全然違うお顔になっていますよ。
今回の仔は体も大きいし元気がいいので、、
いつでもいらしてくださいね、お待ちしております。
【2010/10/25 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
速いですね~
もう、脱出した子がいるんですね。

もう、お皿から食べるんですね。
離乳食が始まって、どんどん大きくなるチビちゃんたち
そうなると、ぽぷりさん大忙しですね。

プチガウガウも、とーっても可愛いe-266
私一人なら、すぐにでもお手伝いに飛んでいきたいです。



【2010/10/26 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
哺乳が早かったせいか、今回の仔たちのほうが大きいので、今のところ全てが早いようです。
そのうち同じペースになっちゃうのですがね。。
猫ちゃんのようなペロペロという舐め方、可愛いですよ。
今週で哺乳は終わっちゃいますよ~
いつでも飛んできてください
【2010/10/27 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
お子ちゃま達、元気に育っててなによりです♪
でも、その分これからは毎日が戦争のようになりますね。(汗)
頭数も決して少なくないですから、お世話に追われることと思います。
寒くなりましたから、ぽぷりさんもお体気を付けられてくださいね。
後、1か月頑張りまっしょう!
【2010/10/28 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
元気なことが一番ですものね。
体も大きくなり、場所を移動させるのも腰に負担が掛かるようになりますね、前回は委託後に腰痛がでました、、、
今、哺乳の姿勢がキツクテ、背中が筋肉痛(?)になっています。
頑張らねば・・・
【2010/10/28 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
かわいい!
あっという間に大きくなりますね!
お母さん頑張れー☆
【2010/10/28 Thu】 URL // コナン #- [ 編集 ]
コナンさん
コナン君はみどり君だったのですよ
このみどり君も何となくコナン君のイメージがダブります。
どの仔み皆可愛いです、マロンお母さん頑張っていますよ、有難う
【2010/10/28 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
