プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
離乳食が始まり1週間
食事量も仔犬の体重もちっこもうんちも

8仔の食事の様子は。。。
P1050178_convert_20101029145231.jpg P1050158_convert_20101029145004.jpg
P1050182_convert_20101029145307.jpg P1050166_convert_20101029145122.jpg
P1050176_convert_20101029145158.jpg P1050155_convert_20101029144930.jpg
P1050183_convert_20101029145352.jpg P1050188_convert_20101029145431.jpg
みな、前足を踏ん張って ペロペロ モグモグ 顔から突進ガツガツ食べる仔
大人しく少しずつ食べる仔 お皿を舐めるように綺麗に食べる仔 いろいろです

P1050162_convert_20101029145048.jpg まだかな~次は僕かな~ 待ちぼうけ仔
犬歯(↑)もしっかり生えていますよ


おまけの一枚 P1050139_convert_20101029144854.jpg 僕、寝るの大好きなんだ


<< マロンベビー生後34日 // HOME // マロンベビー生後23日 >>
可愛い写真をありがとう!!
めっちゃ可愛いですねぇ~v-238
そして、大きくなりましたね。
おまけの一枚の愛らしいこと・・・v-238v-238

癒されましたv-237
【2010/10/29 Fri】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
毎日見ていても大きくなっていくのが分かりますよ
動きも激しくなりますしね
このバーにもたれて寝ちゃうのが楽なのかな
他の仔も時々寝ていますよ、可笑しいでしょ。。
【2010/10/29 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
みんな大きくなりましたね。
モコモコして、可愛い!!
あか君、お腹もいっぱいになって、もう眠くて、眠くて・・・
ずっと見ていても飽きませんね。
【2010/10/30 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
はい、毎日ご飯たくさん食べて大きくなっていますよ。
もこもこころころです
おかしいんですよ、こんな格好疲れそうですが、もうどこでも寝んね状態です
見ていると何も出来なくなっちゃうしね、、、
【2010/10/30 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
可愛い~♪
随分と体がしっかりしてきましたね♪
みんなぁ~、沢山食べて、大きくなるんだよ~

それにしても、可愛い♡
【2010/10/31 Sun】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
ご飯大好き、もぐもぐ食べてくれます。
今回の仔、皆個性的で顔も微妙に違っています。
見ていて飽きない8仔です。
【2010/10/31 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
大きくなりましたね!!
すっかり子犬らしくなりましたね。
ご飯も自分で食べられるようになり、みんな元気いっぱいですね。
かわいいな~。みんな、こうやって大きくなっていったのでしょうね。
大事に大事に育てられているベビーたち、幸せですね。
【2010/11/02 Tue】 URL // yasuponママ #SFo5/nok [ 編集 ]
yasuponママさん
大きくなったでしょ
どの仔として同じ仔はいないので見ていて面白いです
がっつきのおれんじちゃんはお皿ひっくり返してまで食べますが、実はこぼすほうが多くて、ゆっくり食べる仔のほうがこぼさず汚さず、たくさん食べることになるんですよ。
みんな元気でとても可愛いです。。。
【2010/11/02 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
