プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
体も大きくなり、遊びも激しく 耳を引っ張ったり 尻尾を噛んだりと いろいろやってくれます
そこでお部屋も広くしてあげました   運動会したいものね

P1050238_convert_20101104111327.jpg P1050223_convert_20101104111234.jpg


離乳食の量が増え 食事ゲート の登場
前回は8仔一斉に食べていましたが、2仔ずつの方が落ち着いて食べられるものね

P1050211_convert_20101104113731.jpg P1050213_convert_20101104113807.jpg
後足踏ん張っておれんじちゃん  
大人しくお行儀良くもぐもぐ、時間は一番掛かるが一番綺麗に食べるももちゃん

P1050216_convert_20101104113935.jpg P1050215_convert_20101104113842.jpg
8仔みな残さずもぐもぐしてくれます 意外と汚さないのですよ いい仔

P1050248_convert_20101104112154.jpg おこぼれを待つトトイ君 1日4回の楽しみね 

            8仔みな元気です

<< マロンベビー生後42日 // HOME // マロンベビー生後28日 >>
どの子もみんな、大きくなってきましたね~
一生懸命、足を踏ん張って食べてる姿が可愛いv-10

自分たちで食べてくれるようになると、ぽぷりさんもホッと一息ですね。

トトイくん、1日4回もおやつ(おこぼれ)があるのね。
それは嬉しいね。
【2010/11/04 Thu】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
みんな大きくなりましたね。
食事ゲート・・・“このは”の時は8仔みんな並んで食べていたんですよね。
おれんじちゃんの足・・・どんどん広がっていっちゃいそうね。
食べ方にも個性が出るんですね。

今回もトトイ君、保父さんしているのかな?
【2010/11/05 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
hatorinさん
やはり皆、寝ることとt食べることが大好き!
お皿の隅っこにくっ付いたご飯を必死に食べるわんこはとても可愛いです。
トトイ君はご飯が始まるとやってきてじっと待っているんですよ、いじらしいおじいちゃんです。
【2010/11/05 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
もう私の体力も低下していますから~
あの慌ただしさはもう無理みたい、、
食べ方面白いですよ、楽しみにしていてくださいね。
トトイ君は今はお皿掃除専門、おじいちゃんだからな、出来るかな??
【2010/11/05 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
食事ゲート、手作りですか?

トトイ君、いじらしいですねv-238
じっと待っているトトイ君の姿に、釘付けです!!
【2010/11/06 Sat】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
いえいえ、文庫本用本箱なのです。
丁度大きさが良いので、なかなかの優れものです。
トトイ君にとって一日4回の楽しみ、じっと待っている姿はなんともかわいいですよ
【2010/11/06 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
お部屋全面開放ですか!?
それは思い切り運動会が楽しめますね♪

食事ゲートも2頭のペアでってのがいいですよね。
我が家もかつては作ったんですけど、今はすでに灰になってしまいました。(涙)
結局3頭ずつ×3回の食事がやっとこさでしたよ。

トトイ君、一日4回の楽しみ、嬉しいね♪
【2010/11/07 Sun】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
この角度だととても広く見えますが、実はそれほど広くないのです
前回は何を思ってか8仔一斉になんて無謀なことしていました
ゆっくり食べないとがっつきちゃんになっちゃいますものね
偶数は何かと都合がいいようです
トトイ君ご飯が始まるとす~と擦り寄ってきます、、、
【2010/11/07 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
浦島花子です
お久しぶりでーす。

しばらくご無沙汰している間に(^-^)

遅ればせながら、おめでとうございます(^o^)

すこやかな成長を願っています。
【2010/11/11 Thu】 URL // フーちゃん #ocLBx9QQ [ 編集 ]
フーちゃんさん
ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しておりました。
マロンちゃん頑張ってまたまた8仔産んでくれました。
順調にスクスク大きくなっています、フーちゃんさんのお近くに飛んで行きますよ~
【2010/11/12 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
