プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ご飯いっぱい食べて、遊んで、ころころ大きくなりました

このきょうだいは、、、
おっとりちゃん、そして何よりも寝ることが大大大好き 

ご飯の順番待ちをしていても               向う側で食べている仔がいても
P1050400_convert_20101113005029.jpg P1050370_convert_20101113004857.jpg P1050438_convert_20101113160228.jpg P1050380_convert_20101113163158.jpg
ご飯ゲートですが、今回は皆の寝床 
今の大きさ(もうすぐ5㌔)丁度すっぽり挟まって居心地良さそう

トイレで寝るのも大好き
P1050423_convert_20101113005736.jpg P1050440_convert_20101113160326.jpg
トイレの上に固まって
おちっこ、うんちをするところだとは分かっているようですが、、、

こんな格好でバーの上で               ケージの中も大好き
P1050280_convert_20101113004533.jpg P1050311_convert_20101113004609.jpg
                寝る仔はスクスク育ちます


仔犬らしい顔になってきましたよ  
お父さん?お母さん?どっちに似ているかな? お父さん似の仔はいるかな??
P1050401_convert_20101113005621.jpg P1050404_convert_20101113005659.jpg
P1050357_convert_20101113004815.jpg P1050441_convert_20101113160400.jpg P1050318_convert_20101113004659.jpg P1050359_convert_20101113163110.jpg
それからね、、、
きい君、みず君、ももちゃん、ぱぷちゃん、、と名前を呼ぶと飛んできてくれるんですよ
         か・わ・い・い…             

                 
<< マロンベビー生後45日 // HOME // マロンベビー生後34日 >>
大きくなりましたねェ。。。
ご飯ゲートで眠っている姿がみんな同じで、
可愛いですね。みんな似ているけど、ちょっとづつ毛色も違うし、
目も違いますね。
これからどんな美人さん、イケメンになるのかな?
楽しみですね。
【2010/11/13 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
一週間でずいぶんと大きくなりますものね、、
そう、前回の仔があまりにも似ていたということのようですが、今回の仔は見分けがつきます。
やはり目が命と言うことでしょうか
【2010/11/13 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
もう、めっちゃ可愛いv-238
眠っている姿も、何もかもめっちゃ可愛いv-238

見分けが付くなんて・・・
流石~ ぽぷちゃんv-237
【2010/11/14 Sun】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
写真より実際に見てもらいたいです、とっても可愛いです。
ちょっとずつ違うんです、でもどの仔も皆可愛いです
【2010/11/14 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
